--/--/-- --:--
2011/03/31 20:02
朧です。
3月19日の稼動です。

今日は、親戚が実家の片付けに集まってくれまして
私たち家族も手伝っていたのですが、人が多すぎて居場所がない状態(´・ω・`)


と、言い訳を作り、源之助様とR2店へ。

仮設トイレと、節電のための暗い店内。
けど、こういうの、当たり前な日常になりつつありますね。

さて、店内。。。

大盛況Σ(゜д゜lll)エ!


この地域の会社が津波の影響で、軒並み、休みだからか、
人人人(ノД゜)八(゜Д゜ )八(゜Д゜ )(ノД゜)八(゜Д゜ )八(゜Д゜ )

とりあえず、1台空いていたバサラ。初打ちです。

な~んもおもしろくない。
バサラ1110319_104614
バサラ2110319_104419

途中、天井を目指したりしましたが、無理。ギブ。



その後、緑ドンを3台、鬼武者を3台(内1台で千鬼引くも2連で終了)、
おに110319_130847

空く台空く台渡り歩き、

めちゃめちゃ強チェリを引きまくって(けど、ハズシまくって)た鬼武者へ。

もう、見境ありません…((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル



私が座ると、台が静かになる不思議 (; ̄Д ̄)・・・
じ~っと、耐える・・・(-益- ;)


ここで、千鬼・・・やっぱ、低設定か・・・ε-(ーдー)ハァ  

ふと、違和感に気づく!
4台並びでまさかの全台、千鬼?(゜Д゜≡゜Д゜)?!

低設定は分かるけど、こんなに千鬼って見られるもんだっけ?

この千鬼は500枚ほどで終了。

ここで、こちらも不発に苦しんでいる、弦之介様にこの台を譲り、

何を血迷ったか、一発逆転の夢を見に、ふらふらとパチの島へ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ま~ったく、パチの台の知識はありませんが、おもしろそうな台を座り歩きます(←重症)

猪木、らんま、競馬の台。

まぁ、そんな簡単に当たれば誰も苦労しませんよねぇ~(( ´△`)遠い目・・・)

トボトボと真っ黒な影を背負い、
ずいぶん前に
「この鬼武者やめてもよいか?」
とメールをくれた弦之介様を探すキョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ


???ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


あの鬼武者で2箱目にコインを詰めている弦之介様発見―――(゜◇゜ノ)ノ―――!!


こういう時、私は絶対、弦之介様に声をかけたり、肩をたたいたり、メールしたりはしません!
必ず、いい流れを変えてしまうので!
そう!オカルトですが、そういうものです!

なので、懲りもせず、バサラをちょろちょろ打ち、更に傷口を広げ、
弦之介様がラッシュ終了したとの連絡をくれたので、稼動終了となりました。

まさに、フルボッコ ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!

散々な再始動稼動でありました(´ε`*)

