--/--/-- --:--
2011/04/25 22:50
朧です。

4月18日夕方からの稼動です。


今日はTKM店。
ここはいつも閑散としているお店で、あまり行かない上に勝った記憶もありません。
なぜここに来てしまったのかというと。。。

いつも行っているお店が休みで、

短時間勝負だし、

まぁ、

要するに、



どこでもいいかと イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!(←相変わらずの養分乙)


いつものお店とは打って変わって、ガラ~ンとしておりますシ━━━(゜Д゜)━━━ ン ・・・
夕方、会社帰りの人で賑わったりしないんだな~このお店・・・。

誰一人として箱を使っていない、全く出る気のしない店内をウロウロ。

今日は、緑ドンと蒼天の拳がイベントらしい。
んじゃ、と、6台中1台だけ空いていた緑ドンに着席(緑ドンにだけ人が集中して座ってました)。
1k入れたけど、死臭漂う緑ドンの島に身の危険を感じ、そそくさと退席ε=ε=ヾ(;゜д゜)/

ここで、秘宝伝の590Gハマリの台へ。

いつものように静かに回転数は増えていき、
なんの楽しい演出もなく1000G超え(最近、定番化しちゃってる(´;ω;`))
悲報天助110418_175711

高確無限で引いた秘宝ラッシュも、当たり前のように、1セットで終了。
また元の静かな台に。


ここまで来たら、ボーナス間1500G天井を目指すしかなくなり、
ひたすらボタンをベシベシベシq(>_<、)q


いよいよ、未知の領域へ。
ボーナス間1500G超え~ヾ(・∀・;)


まぁ、最近、天井にはなんの期待もしてませんが( ゜Д゜)y─┛~~ 
秘宝伝の天井は初めてなので、ちょぴっとだけ楽しみ(/ω・\)チラッ

おんなのこ?110418_183523




しかし、タイミングがズレズレ ┐(´-д-`)┌ 

ラッシュ終了後1G目にチャンス目からのBIG当選。
もちろんBIG消化中はコインをばらまく画面ではありません。
ここで、初のピラミッド中段揃い!
これ、ラッシュ中だったら、上乗せ100G以上だったんじゃないかしら。・゜・(*/□\*)・゜・。ウワァーン


ここで、こんな画面に。
熱すぎなのか110418_190752

このBIG終了後の高確率は無限でした。
けど、伝説ロング中だから、あんまりうれしくないヾ(´ε`*)


初めて女の子と二人で併走しました。
併走110418_191140


しばらくすると、私の台に店員さん旗を刺しました。
あたりを見渡すと何台か刺さってます。
高設定を示唆する目印か?ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ
いやいやいや、嘘でしょ!
この台が高設定だったら、もう、秘宝伝の高設定なんて探せないヾ(・∀・;)ムリムリ
この店やっぱり信用出来ないわ、弦之介様( ´д)ヒソヒソ(´д`)



さて、私の台。
相変わらずボーナスが半端なく重い!(-益- ;)


せっかくの伝説ロング。

本当にちゃんとロングでいてくれたのに、ち~っとも上乗せもせず、ボーナスも引けず、
伝説ロング中にまたもやノーボーナス1000G超えΣ(゜д゜lll)ガーン!マジか?!


万枚出る時って、朝から伝説ロングに入って、ボーナスや上乗せがうまく絡んで出すんだなぁって
イメージだけは体験出来ました。


結局、伝説ロングも終わり、時間もないのに、
またもやボーナス間1500Gの天井を目指す事態にε-(ーдー)ハァ  


閉店の時間が刻々と近づいてくる・・・

ここで、私の中で葛藤が・・・

『もう、閉店近いから、もし天井行ったって、取り切れないんだからやめよう』
『いや、1500G天井が目の前なのに、スロッターとしてここでやめる訳にはいかない』

『このまま終わりにして明日、朝一からこの台廻そうか』
『リセットされちゃうって』

こんな問答を頭の中でグルグルしながら、もう天井まで100Gを切った!





ところで

BIG。

閉店25分前の出来事でした。




なんか、
残念というより、
ほっとしたっていうのが本音ε-(´∀`*)ホッ


結局、短時間勝負のつもりが、閉店までコース。

本当に久しぶりの枚数だ♪☆・:*(人´ω`*)
三千枚110418_221918


素直に超嬉しい(σ´∀`)σΥΟ!!

