--/--/-- --:--
2011/05/31 20:54
朧です。

5月28日(土)の稼動です。

今日は、2時から短時間稼動なので、一番近いR店へ。


物凄い人です(ノД゜)八(゜Д゜ )八(゜Д゜ )ノ(ノД゜)八(゜Д゜ )八(゜Д゜ )ノ


緑ドンに1台だけ空き台発見。
ボーナス合算1/600。
こんなんでも、まぁ、もちろん座ります!(。・∀・)エヘヘ


けど、やはり静かな台です。

((゜д゜o)キョロキョロ(o゜д゜))

空き台が出る度に、すっくと立ち上がり、データを確認しにwεε-ヾ(○´∀`)ノ


こ~れ~の、移動が始まります。

(ボーナス合算)
1/500の台
 ↓
1/300の台
 ↓
1/300の台
 ↓
1/300の台
 ↓
やっと落ち着いたのは6台目。
1/250の台。

ここまでなんにも引けず(T_T*)、トータル31K投資(´;ω;`)アホスギル


やっとこさAGゲット。

このAGがなかなか終わりません。

ドンちゃん「まだまだ~!(*o^0^)o」と言って続いてくれるし、
終わったと思っても、遺跡ステージで、
葉月ちゃんが「激熱よっ!((σ´∀`)σ」って何度も言ってくれてAG引き戻し♪

結局、12連目のAG中に引いたBIGで、ドン揃いしてくれたところで、時間が来てしまい、
弦之介様に代打ちを頼み、帰宅となりました。

今日は時間もなかったし、撮りたい写メ演出もなかったので、1枚も写メなし(´ε`*)サミシ


で、
ですね、
私、大事な事を何一つ、弦之介様に伝えず、慌てて帰宅してしまいまして(´;ェ;`)

特定小役の落ち具合(いつも適当だからあんまり当てにならないけど)とか、
当たり具合とか、投資額とか・・・


で、弦之介様から“932枚”のレシートの写メが送られて来ました。


マイナス確定の瞬間でした(・∀・;)


帰宅後、弦之介様が一言。
「投資額聞くのを忘れていた。知っていればプラス域で即やめしていた。
 短時間でそんなに投資していたとは・・・_| ̄|○」


私の落ち度なのに、弦之介様に、負けた気分を味あわせてしまったのでありました。


弦之介様、ごめんなさい///orz///


