--/--/-- --:--
2011/06/28 21:01
朧です。

6月27日の稼動です。

今日は、夕方6時から、R2店へ。

とりあえず、1台だけ空いていたモンキーターンへ。

トータル11kもかかって(´д`ノ)ノ・・・ラッシュ。

青島さん、ゆかた姿で登場。

ゆかた110627_184335


全速モード、初めて20G引きました

全速110628_123850


男性のシルエットで初めて“V”揃いました(+50でしたが(´ε`*))

メンズ110628_125840

384Gのゾーンまで打ち、ハマリが怖いので、台移動.......((((((v´▽`)v


向かった先は・・・













ぺか110627_220002



今まで、閉店間際に、よさ気な台をチョロ打ちする事はありますが、
設定狙いで打つ事はありませんでした。

モンキーを辞めようと、フラフラしていたら、バケ先行で6000G廻ってて、
ボーナス合算確率1/134のジャグラーAPEX発見Σd(゜∀゜)キタコレ!!



「これ、6っしょ(´゜艸゜)∴ヒヒ」




モンキーで出たコインで、実践開始。


しかし、

これが、

まぁ~、

ビックリする程・・・

退屈。。(。・´з`・)ツマンネ



他の方のブログなどで見る、“ジャグ連”とやらを体験してみたくて、
2時間ほどぶん回しましたが、初体験ならず(´;ェ;`)


『飲まれそうになってはペカッ!v(^∀^)v→ペカッては飲まれそうになる・・(。>ω<)・・』
の繰り返し・・・。


かなりのストレスを感じました(-益- ;)イライラ

あの「ガコッ!」には毎回、ビクッとするし(-益- ;)オドカスナ

私には合わないんでしょうね。

結局、ジャグラーでの収支はトントンくらい(T_T*)
まぁ、ノマレなかっただけでも良しとしなきゃネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

レシート110627_222329


プラス4Kで終了です。

負けなくて良かった(;^_^A アセアセ・・・


今度は大きく勝つ!!m9っ`Д´)
