--/--/-- --:--
2011/07/28 20:08
朧です。

ご無沙汰です。

絶不調です_| ̄|○ズーン


いろいろと忙しくてブログアップ出来てませんが、負けております。

時間がない&負け記事なのでサクッと。。(。・´з`・)


7月15日

夕方からR2店へ。

天下布武を打つも全くいいとこなし。
写メを取るタイミングも気力もなしε-(ーдー)ハァ  

-34k




7月22日

夕方からR2店へ。

天下布武でチョロチョロ遊べたんだ(′σ.._`*)ホジホジ

okama110714_165433.jpg

gaijinn110714_170440.jpg

koukaku110714_175202.jpg

reinnbou110722_185243.jpg


最初はね・・・




けど、この後、笑うセールスマンを初打ちしたのがいけなかった(´;ェ;`)


400Gあたりから、良く分からないまま、投資投資・・・。

携帯サイトで調べてみると、天井まで、もうちょいだわ!♪

って、気づいた直後の天井10G前にフクゾーラッシュ(;・∀・)ウッソ?


ええ。もちろん、上乗せなしの単発終了でしたよd(。+・`ω・´)ビシッ




その後、得意の乱れうち。。。





-31k


勝てない(PД`q。)

助けてぇ(´д`ノ)ノ





アッ( ゜Д゜)
そ~いえば、

8月1日から、全国的にイベント中止らしいですね。

こちらは、もう、既に、全くイベントが無くなり、メールには
「元気良くお出迎え」
「ありがとうの気持ちを込めて」
「笑顔100%」
など、な~んでもない言葉がずらり┐(´-д-`)┌ 



なんか、

つまんないなぁ~ ネー( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー


これからどうなっちゃうんでしょうね(。・ε・`。)ゞぅーん

