--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/25 19:23
朧です。

題名のとおり。。。
大変な事態になってしまいました。

絶望感に襲われておりますが、
あまりにも酷い自分自身への、
自戒の意味をこめてこの記事を書こうと思います。



3日間共A店へ。


1日目の8月20日、16時からの稼動。

この日は、初当たりがとても軽かった。

まず、大好きなドンちゃんへ。

AGで、久しぶりに+20が引けて、初っ端から+200越え♪

ここで、弦之介様と交代して、私は、ボーナス回数の付いていた旋風の用心棒へ。

こちらも、オスイチでバケ。全く分からないまま、2回よけて、1回攻撃してました。

旋風チャンスに入ってすぐBIG。

なんだか良く分からないので、またもや弦之介様に交代してもらいました。

私はドンちゃんに戻って、上乗せは小さいものの、ビリーをちょこちょこゲットして、
ルンルンです。

この後、しばらくしてから、又、弦之介様と交代。

けど、旋風・・・なんだか・・・つまらなくて・・・

コインを持って天下へ。

またもやオスイチ、覚醒ゲット。

けど、コインは増えず。

ここから、放浪の旅開始。

ルパンでオスイチ3連チェリ引いたけど、スルー

功夫大戦、チョロ。
BLOOD、チョロ。
モンキー、チョロ。
GOD、オスイチGG3連。

その頃、弦之介様がドンちゃんを赤ボードに乗せておりましたので、
GODをやめて、二人でドンちゃんを打つことに。

けど、このドンちゃん、
私と交代してから、一度AGが終わってしまい、
コインは消滅して、弦之介様自力で天井まで回したそうな。

せっかくのチャンスを無駄にしたくない!

と、はりきりましたが、二人ともAG爆乗せ出来ず・・・

BIG1回乗せて、800枚ほどで終了。

その後、モンキーターンで少し回収して、帰宅。



1日目、-19K



2日目の8月21日。

急遽、朝から打てる事に。

ドンちゃん。
天下。
秘宝。
モンキーターン。
GOD。


2日目、-90K


ここまで、暴走。



これでも、

引いたんです。


goddo1110821_141139.jpg

何の演出もなく、
ぼーっとしながら、
トントントンと、連打したら、大きな音が!

画面にGODと!



goddo1maiasuu110821_145552.jpg

めちゃめちゃ期待しましたが、上乗せもなく、これで終了。


夕方には、稼動終了して、このマイナス金額です。

頭の中は灼熱地獄です。






そして、悪夢の3日目、8月22日。

負けると行きたくなる性。

急遽、予定をキャンセルして、朝から。
行きたかったR店は残念ながら店休日でした。

朝、家を出る前、スロ雑誌を読んだら、
GODは朝一、いいことあるかも~みたいな記事が載っていたので、
単純な私は、0Gから、4台カニ歩きしました・・・。

その中の1台だけ、3G目に神殿(高確画面)にステチェン。
心躍りましたが、100G回してノーヒット。

結局この台、1日、鳴かず飛ばずでした。

その後、前日800Gはまってた緑ドンに0Gから着席。
1Kで、弱波ドンBIG。
サンボに心良くしましたが、その後は何を引いてもノーヒット。

そこから、天下で、「覚醒引くも1天下のみ」を繰り返し、
得意だったはずの、決戦REGも1回しか正解できず&泣きの1押しもハズシ、
追銭を続ける私。

その頃、後ろで弦之介様は、ルパンでロングフリーズ引いて、リール逆回転させてる
し。。。

羨ましい!

弦之介様が「この台打つか?」
と聞いてくれたけど、頭の中ヒートアップしてますので、
自力でなんとかしたい!
と、せっかくのご好意も、お断りする始末。

こんなんでは、もう、何を打ってもだめ・・・


爺サマー
秘宝伝
モンキーターン
GOD


ふりーず110822_184308

ごっど110822_184326

今日は、フリーズから。

これは、この時、既に、先に帰宅の途についていた弦之介様が電話をくれて、
「GODを打っているのか?」と。
その時、私は、ドンちゃんと戦っていたのですが、
その言葉で、なんとなくGODに座り、これが、引けました。
本当に、嬉しかった!
昨日は、フリーズ無しだったから、5回ピッタリだったけど、
フリーズ伴うと特典あるかもって、何かで読んだ気がしたから・・・



まぁ、ピッタリ5回で、静かな台に戻りました。



両隣はGG→赤7→上乗せで、GODを引いた私より、継続しておりました。


最後に、モンキーターンで、
超抜からのSGで、
3日間、モンキーターンで引けなかった分の引きをようやく放出してくれて、
驚異の三桁マイナスは回避しましたが・・・

3日目、-93K


3日間トータル、-202K

嘘偽り無い、真実です。



今後の戒めに、真実の記事を書きました。


最近、連敗に泣く事が少なくて、いい気になってました。

“あとから、まくれる”というような、根拠のない期待のような自信。

最近の稼動が、そんな甘い私を作り上げておりました。

なんの保障もないギャンブルなのに。

みんな、一生懸命、いかにしてプラスに出来るかって頑張ってるのに。


弦之介様がアドバイスして下さいました。
「朧は、朝から行って、出たら『もっと出るんじゃないか』『高設定なんじゃないか』と
思って、やめられない。出ないと『取り戻さなきゃ』『大勝ちしなきゃ』と、いつま
でも追う。
とにかく、行ってしまったら、時間のある限り、打ちたいんだ。
今回の事もあるし、少しの間、
早い時間から行かない稼動に変えてみてはどうだ。
朝から高設定に座って出っ放しなんて、ほとんどないんだから。」

分かっていたけど、分かってなかった・・・。

出てないのに、朝から閉店までいるのは私くらいだってこと。



今回の出来事を機に、自分の稼動を見直したいと思っております。

負ける稼動してると、スロットやめなくちゃならなくなりますものね。

やめなくて済むように。

少し、頭を冷やして考えます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。