--/--/-- --:--
2011/02/09 12:57
2/8の gennosuke.


この日O店新装です。
秘宝伝
前作好きだったなぁ~


8時10分着、既に5,60人います。

待つこと5分抽選券配布。68番っ、更に後ろ50人程為列んでますねぇ
120人ってとこでしょうか。

さーぁ抽選っ
このホール、ここらでは大型店20番以内ならあいつGET間違いなし
よーしっ気合がみなぎってきたーあっ
「今日は右手

もぞもぞ

もぞもぞ


         















整理券
出ました、列びより後ろ最悪です
帰るかぁ~ でもせっかく遠いとこ来たしな
このホール玉の方も並びが一緒だし、スロも他に新台あるし奇跡を願うかぁ




















結局、に座ってます。
前日 BB32 RB9
出玉データーも見ずに、「店も入替えでいそがしいから、手がまわんなくて据置きだべっ」で実戦。
投資3KBB。
追銭8KBB。
百鬼、襖3連から
千鬼

上乗せなし1話


追銭5K。
なんやかんや、下皿だの箱だの行ったり来たり3000G。
その間、別に千鬼2回、2回共上乗せなしの1話 酷過ぎる
こんなのも引いたのに
フリーズ
BBフリーズ。
これも、1話

なにげに入ったARTでさ
200
だの+100なのにさ

夜
こんなの3度共ARTに繋がったのにさ

更に8K入れて、
7013G BB20 RB10 でEND。
帰って前日出玉データグラフ見たら、俺と同じ推移。
据置きはHITしてたみたい

収支
投資 24K
回収  0
  -24K

TOTAL +80K   8戦5勝3敗



