--/--/-- --:--
2011/02/13 14:55
こんにちわ、朧です。

2月11日の稼動です。

今日は、朝一からR店へ出陣
昨日、新装開店で秘宝伝が導入され、まずは初打ち





スイカを2回、チェリーを1回引いただけで、何も起こらず、30分で14kがサンドに吸い込まれましたが

周りをみても、あまり動きがなく・・・。



ギャラリーがいっぱいで、意地でも動きたくない衝動にかられました(←アホ)が、さすがに、これ以上は怖くて追えません

さあどうしよっ

ここは、やっぱり、とりあえずの鬼武者で。

鬼の島で唯一、まだ0回転の台に着席。
ふと見ると、両隣、既に箱を使っております。
羨ましい

しかし、私の台も千円で!スイカからの!蒼剣ラッシュ
やった!

しかも、曲が初代鬼武者の曲!次回確定
この曲かかるとテンション上がります
このラッシュ、珍しく続き、上乗せもなかなか楽しい感じ
ただ、ボーナスが重い感じ・・・。

しかし、キマシタ!
待望のBIG中に!
待望のズババババーン
ありんDVC00056
うひょっ

その上、久しぶりの三桁上乗せ、ドーン!
D100VC00063

う~ん、これぞ鬼武者!
た、楽しいぞ~
この蒼剣ラッシュは5話まで続き、私も箱を使える展開。

この台、ラッシュに入り易く、初代の曲もかかりまくり、4話、5話まで続く感じ。


ただ、ボーナスが重い・・・。

すると、ラッシュにも入らなくなり・・・
出玉が・・・減って来たぞ
これは、いつもの、流れな感じですか・・・。


は~。朝からいただいちゃったと思ったんだけどな~。
やっぱり、そう簡単には勝たせてはいただけないんだなぁ~。

結局、ボーナスの重さもひどくなり、耐え切れず、少しの出玉を持って移動。


また、この展開。
養分登場!

バジリスク2台→爺サマー→緑ドン2台→功夫大戦→猪木。
少しの出玉は飲まれ、千円札はどんどんサンドに吸い込まれて行きました

けど、けどね、グラフが右肩上がりの台ばかりに手をつけたんだよ
手当たり次第、闇雲に座った訳じゃないんだよ

と、一応誰かさんに言い訳をしておき
続きを・・・

で、お決まりの、“熱い演出をあっさりスルー”をルパンでクリアして
ルパンDVC00068

また、徘徊のお時間です。


と、朝座っていた鬼の背中側の列で、2台並んで別積みしていた台が、2台共空いてる!

グラフを見ると、どちらももちろん右肩上がりのグラフ。
データを見て、2台のうち、出玉は少ないけど、ボーナス確率が少しだけいい方に着席。
しかし、隣の台がどーしても気になる。
千円分のコインが無くなりそうな時、
「やっぱり、隣の台に移ろ!」
と、残りのわずかなコインを隣の台に投げ込み、クレジットだけ回していると、強チェリーで払い出しなし
BIGが当たった!

投げ込んだ隣の台のコインを回収。
すると、すぐ、作業服の男性着席。
するとすると、すぐ、その男性、BIG引きました!

うぬぬっ!やっぱり、そっちか・・・

しかし、私、

ズババババーン!

ヨッシャ!

で、こちらでも、初代鬼武者の曲!
こんなに一日に聞けるなんて今までにありません!
楽しいぞ!
このラッシュは3話で終わってしまいました。

しかし、ボーナス確率が良かったこの台、私が打ち始めてから、じわじわと確率が下がりはじめました。

ただ、今日の私の右腕、ある確率だけは、ありえない位すこぶるいい!!!

それは、こちら、
ずばばDVC00070

ズババババーン確率!

なんと、夕方5時までの時点で7回!

これは気持ちいい!


その後、
せんきDVC00107


素直に嬉しい

これは7話まで続き、一撃千枚放出!

けど、まだ、マイナス

ここで、数千円マイナスで帰ればいいものを・・・。

帰れません。

その後、ボーナスを引けなくなり、もちろんズババババーン頼みも出来ない訳で
削られる出玉・・・。
ヤバイ。
また、この展開

出玉も風前の灯になり、へんな汗が出てきた頃、ほそぼそと、鬼ボーナス・・・。
ここはBIGでしょ・・・。


しかし、この後、すぐラッシュに入り・・・
ボーナス確率も上がり始め、ここでもズババババーンを乗せて
初代の曲も流れまくり

なんと久しぶりのエンディングを見ちゃいました

エンディング」DVC00123

本当に、浮いては沈み、沈んでは浮いての、ハラハラな1日でしたが、
勝てて本当に良かった

30Kプラスでフィニッシュ

ちなみに、隣の台ですが・・・
チェリー、スイカをバンバン引きますが、ボーナスもラッシュもなかなか当選せず、グラフは右肩下がりという結果に。
スロットって、本当に難しいですね。






スポンサーサイト
