--/--/-- --:--
2011/02/17 12:30
gen-suke.

2/12の稼動。
R店8時30分着。
32番入場。
秘宝伝初実戦
あっと、いうまに27K吸い込まれ、引いたBBもARTつながらず、高確からもつながらず、
さらに3K投資後のBB
hihou.jpg
よしっ、とりあえずGET
と、思いきや
確定じゃねーのかよーーー
これ以上は危険と判断END。(これから先も打ちたいので

2台目鬼武者実戦。
空き1台のみ
投資5K。ART入らないものの、なんと100G以内にBB6連Aタイプかよと、
間違えんばかりのペカリ
しまいには、百鬼から襖3連か4連して、茜演出 敗北 レバーON
覚醒
きっ、きたあっーーー
こっ、これで引き弱の俺も覚醒だあ































1話

完全に心がポッキリ折れてEND。

席をたち、残り少ないコインを持ち店内を放心状態でしばらく、ふらふらふらふらと

店内ほぼ満席状態、ふと、先の方で島から離れる人発見
行ってみれば、チト前噂になったサクラ大戦3
データーグラフは、ズブ下がりそんな時嫁はんから。つ立って箱持って、
返信するのもなんだから着席。メール打ちながら、コインをチョロチョロ・・・
次回
フリーズと共に、鳴りました告知音
期待しませんが

やはり結果最低です
819
ボーナス、バケ1のみです。
チェ
こんなん引いても後の祭り

結果、鬼武者+サクラで
れし


収支
投資 35K
回収 35K
    ±0

TOTAL +93K    10戦6勝3敗1分



