--/--/-- --:--
2011/02/20 23:44
朧です。

2月18日の稼動です。

今日は夕方からR店へ。

6台ある“設定6”を6時から打てる抽選を受けに

並びは60人程。

私は30番位でした。

で・・・

私の前の人が見事、当たりを引き、残り1台

お願い



まぁ、ハズレましたけどね。


で、私の後ろの人が当たりを引き、おしまい。

たはは。。。無理っす。


さて、どうしましょ~

と、鬼武者の島をふらふら。

すると、寒いデータの島にぽつりと1台だけ、3千枚出てるデータの台が。

うぉ、よさ気

ちょっと、打ってみよ。

2Kで・・・いつもの・・・

鬼ボーナーーーース

ちっ

しかし、鬼ボーナス後、すぐ、スイカを引き、蒼剣ラッシュ

ここで、コインがなくなり、1K追加。

そのラッシュ、珍しく期待を裏切らず、なんと5話まで続いてくれました

しかーし、1回も上乗せなし

むむむ。。。どうしようか。。。

と、悩んでる間もなく、スイカでBIG

出来ればもうちょっと早く引いてほしかった

けど、ここで、待望の
ズDVC00051

ズババババーン

ここで、この台を打ちきる事を決意

ここでもラッシュは3話まで続いたけど上乗せゼロ

えええーーーっ

ラッシュは上乗せが命なのに

けど、一応ここで、コインは千枚位になったので、マイナスはなくなったわ

その後、ラッシュには入るもののやはり、上乗せせず、もみもみ状態。

けど、1話では終わらず、2話、3話と続いてくれるので、上乗せしないけど、なかなか楽しい

しかし、順調に終わるはずもなく・・・

ここで、800はまり

あああああああーーーーーっ

また、このパターン

けど、ようやくBIG!

更に、ズバババーン!が来て、更に更に、このラッシュで待望の上乗せ

その上乗せがリプで桜
やっと乗ったDVC00070

めちゃめちゃ嬉しかった100でしたけどね

まさか、この後、何も乗らず終わるとは思わなかったけど

結局、今日は、ラッシュは入り易いものの、全く上乗せがなく、7Kプラスという、なんだか、不完全燃焼な稼動となりました。
けど、勝てたから、素直に嬉しいですけどね




スポンサーサイト
