--/--/-- --:--
2011/03/01 23:07
朧です。

2月27日の稼動です。

今日はA店にて札台イベント。
抽選の8時半につくと、物凄い車!
うぉ!熱い感じ?
この店、普段は本当にガラガラ~
なので、逆に今日は期待出来るってことかな?!

結局、200人弱並んだ感じ(私の所見なので、かなりのアバウト値ですが)。

さてさて・・・

77番。
ゾロ目は好きだけど・・・こんな時はなんの役にもたちません。

さて、入店。
今日は秘宝伝が打ちたかったんだけど、あいにく満席(4台しかないもん当然か)。
緑ドンも猪木もルパンも満席。

1台だけ空いてた鬼。
開始4回転で、スイカ→バケ
お!いいかんじ?

な~んて思ったのはこの時だけ
その後、中段ベルの数値はいいものの、スイカがきても何も当たらず、強チェリーは
1度も現れず・・・ダメポ。


その後、フラフラとバジ、緑ドン、ルパンと触るもダメ。

ダメだ。人、多すぎて空き台なし。

人が多くて台移動が困難な状況&ただ秘宝伝が打ちたいから、という理由で私には珍しいのですが店移動します


めちゃめちゃ、久しぶりにT店へ。
全く出るイメージのないお店なのですが、今日はイベントやってるっぽいし、A店から近かったもので

入店・・・うそ!なんか、結構出てるじゃん!
ありゃりゃ、ずいぶん来ないうちに、雰囲気変わってる!

秘宝伝はこちらも満席

なら、やっぱり鬼武者

しかし、A店での負債を抱え、半ば、熱くなっており、乱れ打ち!
鬼を3台ほど打ち(相当な養分)、そして、おかまを掘られまくります
くぅ~

ここで秘宝伝に空き台が!即ゲットしたものの泣かず飛ばず。

更に別の600はまりの秘宝伝へ。

なんなく900Gの天井へ
秘宝天井DVC00137

こちら、1セットのラッシュで終了

こんちくしょー!!!
1500Gまではまってやる~
と、1300Gでお決まりのバケ

もう、抜け殻のような女一人

もう、既に自分を見失っております。

また、鬼へ(まだ打つ気?)。
座ってすぐBIG!
と、ここで千鬼モード!
高設定の確率は減るけど、今の私にはとにかく嬉しい!
無事、ラッシュに入り、ここで気づく。
本日初めての自力ラッシュ
どんだけ引き弱いんだよ

しかし、このラッシュ中、確変かってくらいボーナス数珠連
箱使えた

で~す~が~

全く上乗せせずぅ~

どちらかと言うと、ボーナスより上乗せの方が嬉しいんだけど
まぁ、贅沢は言わない!

と、ここで、店内アナウンス
「本日、秘宝伝、全台お宝確定です」
なぬ!!!!
振り向くと、私が打った2台目の秘宝伝、3箱もりもりもってます
その他、別積み3台。
9台中の残り5台も箱にコイン入ってます

ガックリしつつ、確変状態の鬼を高設定と信じ(ただの現実逃避)、
楽しくラッシュ消化

8話で終わり。
2千枚出ましたが、その間、上乗せは緑ガッチャで50G、強チェリーで10G・・・のみ!
あとは全部上乗せなしのボーナス

その後・・・、おとなし~くなってしまった私の台。
えっっっ?
あんなに数珠連したのに?
ラッシュが終わった途端シ~ン・・・

2千枚あったコインも・・・風前の灯火・・・
ここで、偵察にウロウロ
すると、別積していた秘法伝が空いた!
即効キープ!
すぐ3人ほど群がってきましたが、間一髪セーフ!

ラッシュ中のフリーズ!
ふりーず100DVC00136

BIG中のピラミッド揃い!
チャンス200DVC00135

強チェリ?
強チェリ300DVC00134

夕方4時から奇跡の巻き返し!

設定がいいと、高確率にめちゃめちゃ入るんだね~
ラッシュ中の上乗せ、たまんないねぇ~

あっという間に
秘宝3000DVC00133

その後高確率には入るんだけど、ラッシュに入らない~
300Gも高確率行ったり来たり~
これがうわさの伝説モード?

やっとラッシュに入ったものの、結局、ラッシュ取り残して終了

もったいない

9台中、閉店時ラッシュ取り残し4台。
全台お宝とは、T店あなどれません!

いや~助かりました
スポンサーサイト
