--/--/-- --:--
2011/03/02 23:45
朧です。

2月28日の夕食はすき家です。

ハイ、手抜きです


今日は弦之介様が外出中(爆裂中♪)ですので、子供たちと。

大食漢家族の我が家。
今日もご多分に漏れず、食べますよ~

は100円値引き中の、牛皿定食♪これで390円はお徳です
ぎゅうさらDVC00059

は炭火焼鳥丼のサラダセット(写真撮り忘れました

・・・と、ハンバーグカレー
はんばーぐかれDVC00056


間違いなく、二人分ですね。
もう、身長は高校生並みのスレンダー小学生。
まだまだ、発展途上です。

ちび

ドーン!
ネギトロ丼&ミニカレーとトン汁セット
DてつVC00068

ぉいぉい・・・あなたのその小さい体のどこにそんなに蓄えられる胃袋があるんです
か~?
消化が激っ早いのか?


弦之介様の分は牛丼大盛とサラダを買い、なんとか3千円以内に収める事が出来て、
ほっと胸をなでおろす夕食でありました
