--/--/-- --:--
2011/05/09 22:24
朧です。

5月2日の稼動です。

今日は久しぶりに弦之介様と一緒に朝からT店へ。

最近、秘宝伝がお気に入り♪

1台目に2K。な~んも来ないから隣の台へ。
移動した直後、1台目におじ様着席。
おじ様、オスイチBIGからのラッシュ突入・・・。

隣の席だったので、精神衛生上耐えられず移動(逃避行)。


今思えば、1台目を捨てたあの瞬間から、悪夢の1日は確定していたのでしょう。

そこから長い台移動の旅が始まりました…((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル


何台の秘宝を渡り歩いたことか・・・
秘宝1110502_130315

秘宝2110502_130507

秘宝3110502_133039

秘宝4110502_133328

秘宝5110502_135227

何台の鬼を渡り歩いたことか・・・

功夫大戦・・・
アクエリオン・・・
緑ドン・・・

ちょい当たってはいっぱい飲まれの繰り返し・・・

台移動しては、おかまを掘られの繰り返し・・・

こんなにも辛い稼動をなぜ続けるのか・・・

涙目になりながら自問自答・・・




本当に早く帰って!自分のバカぁ~・・(つД`)・・ ウェ―ン



結局、1度もプラス域に浮上する事なく、深海深く沈んでしまった私なのでした。


帰宅後、弦之介様に
『今日、10時ぐらいの時点で店移動しようって言おうかと思ったんだよ』
と言うと
『俺も』
との事。

ド回収の店に、ダラダラと長居して、大敗に泣いた1日なのでありました。

はぁ~、移動すれば良かったよぉ_| ̄|○

