--/--/-- --:--
2011/05/11 21:47
朧です。

5月6日の稼動です。

3時から、TMK店へ。
今日は店一番の激熱イベントの日です。

・・・が、やっぱり、閑散としております。

この店大丈夫かしら・・・


やっぱり、とりあえずの鬼武者に座るも、全くやる気のない台のようで、
シ───( ゜ ρ ゜ )───ン・・・

そそくさと退散。


最近お気に入りの秘宝伝へ(*゜∀゜*)

とりあえず空いてる台に着席。
1K入れたところで、なんだか、空いてるもう一台の方が気になる。
ほんのちょっとだけ、ボーナス確率のいいそっちの台へ移動。
3K入れたところで、今度はその隣の台が空き、そちらが気になる(・ε・`*) チラッ

(((゜д゜o)ソワソワ(o゜д゜)))

うん!
移動しよう!
と思い、余りコインをそちらの下皿に入れ、立ち上がりましたが、

う~ん・・・

やっぱ辞めた。


いつも行くお店は、混雑しているので、台移動なんてなかなか出来ない。
ので、出ない台で粘って散々な目に合うこと多々。

けど、空き台がいっぱいある店も、考えものですね。
目移りしちゃってしょうがない((゜Д゜≡゜Д゜))


結局、元の台に戻り、余りコイン分でBIGゲットε-(´∀`*)ホッ
移動しなくて良かったε-(´∀`*)ホッ


そこから・・・

50G以内のBIG連オォォーーー!! w(゜ロ;w(゜ロ)w;゜ロ)w オォォーーー!!

ラッシュにも入り、上乗せも順調順調!!

秘宝伝2度目のフリーズ
フリーズ110506_162156

フリーズ100110506_162207

前回同様、ラッシュ中♪

今度は通常時のフリーズ見てみたい♪☆・:*(人´ω`*)




更に、ミサイル団オォォーーー!! w(゜ロ;w(゜ロ)w;゜ロ)w オォォーーー!!
ロケット110506_171007

気持ちいい~
(46G滞在中、スイカの100Gのみでしたが(^^;))

ロケットベロベロ110506_171314



一度抜けても、高確率に入ると、気持ちいいほどチャンス目が引ける三( ゜Д゜) ス、スゲー!
鉄板110506_182154





しかし、やっぱり、待っていました、得意のハマリ。

お約束の900G越え~(/ω・\)

ここまでで1箱消失(/ω・\)

『また1500G目指すのか・・・』
『また全ノマレか・・・』

今までの経験上、ネガティブ全開の頭に中でした。



が、

今日の私はいつもと違いました!

900G越えからの、無限で、バケを引き、またもやボーナス連!
今度は、さきほどBIGに偏っていた分、確率の収束がおこったようでバケ連でしたが(^^;)

それでも、飲まれた以上のコインを放出!

大盤ぶるまい110506_165559

200110506_173043

あたり110506_211953



閉店15分前にラッシュを取り切り、終了wεε-ヾ(○´∀`)ノ


4100110506_221909

最高に楽しい秘宝伝ライフを過ごすことが出来ました♪



