--/--/-- --:--
2011/05/28 11:23
朧です。

5月26日の稼動です。

今日は2時からR店へ。

最近、このお店、各機種に1台は高設定を入れている様子。
(もちろん私の妄想の範囲ですけどね((σ´∀`)σ)
この時間、もうすでに、秘宝伝・緑ドン・戦国バサラ・鬼武者・サクラ大戦などに
1台~2台、別積みしてる台あり。

とりあえず、最近どっぷりはまっている緑ドンへ。


なんも来ない

チッ(。-ω-。)ノ ・゜・。ポイッ
台移動


チッ(。-ω-。)ノ ・゜・。ポイッ
台移動


チッ(。-ω-。)ノ ・゜・。ポイッ
台移動


ここで、ボーナス0回、650Gハマリ中の台が空きます。
もちろん前日のヤメG数なぞ分かりませんが ┐(´-д-`)┌サパーリ 
まぁ、ちょっと夢があるので( ̄ー ̄)ニヤリ



順調にハマリ始めた950Gで

ひっさしぶりの

「三連ドンを狙え~」オォォーーー!! w(゜ロ;w(゜ロ)w;゜ロ)w オォォーーー!!


先ほど、私がフラフラしている時に、私をチラ見した女性がその瞬間『三連~』を
出したので、よだれが出るほど羨ましかった私*゜Д゜)

私にも来てくれて嬉しい♪
たいまつ110526_144029


松明ドンBIGでしたぁ~!ウレシイヨΨ(`∇´)Ψ



けど、このBIG中にドン揃いなし。
更に、この後、AG準備中にドンBIG引きましたがこちらもドン揃いなし。

AGも単発にて終了。


持ちコインを持ち、またフラフラ~

あっという間にコイン消滅Σ(´д`ノ)ノェェエエエェ


ここで、鬼の別積台が空く!

即効で台確保し、鼻息荒くなるもε=(。・ω´・。)フン、特定子役全く落ちず(´;ェ;`)


隣へ水平移動。

と、0ボーナスの46回転だったこの台。
天海ステージなんですが。
朝一回した人はなぜ辞めたのだろう。

さてこの台、打ち始めて立て続けに中段ベル4回。
さすがに高確の挙動。

ここで強チェリ。

やっほ~いヽ( ・∀・)ノ!

で、鬼ボ(;・∀・)


けど、鬼ボ後、超高確!

もう、このドキドキ感!
たまらなく・・・


嫌い(T_T*)


この画面中、特定子役を引けた瞬間はめちゃめちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノのですが、
スルーした時の脱力感といったらハンパないですよね(T_T*)
コレって一種のトラウマですね(T_T*)


今回は無事スイカを引いて、なんとかラッシュゲットε-(´∀`*)ホッ


久しぶりの蒼剣ラッシュ♪

うきうきしながら消化♪

も、乗らない・・・

な~んも乗らないまま6話目・・・
極限110526_161710


えっェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ


薄いとこ引いたぁ~


ウレシイヨΨ(`∇´)Ψ





8話で終了。

上乗せは弱チェリでわずか+10の1回のみ。
ボーナスもなし。

チッ!(-益- ;)


即ヤメ・⌒ヾ( ゜⊿゜)ィラネ

また、フラフラと・・・
三国無双、天下布武、ルパン、猪木・・・
。・゜・(*/□\*)・゜・。ウワァーン


なんだか、もうやる気も出る気もしないので帰ろうかと思っていたら、メールにて
『アクエリオン全台5,6』

空いていたので一応取りましたが、この台良く分からないから気が乗らない(。-ω-。)
といいながら7kも入れたところで・・・バケ(。-ω-。)

じゃんけんでなぜか4回勝ち、ARTへヾ(*・ω・)シ

すると画面上G数が???に!

こ、これは!無限か?!

興奮した私は弦之助様へ電話。

「G数見る前にレバー叩いてしまっただけだ。右上の女性が光ってるなら30Gだ。」
との冷静なお声。

う、興奮して損した( ´△`)
これが30G→70GのART2セットで終了。


う~ん・・・

もうイイヤ(。-ω-。)ノ ・゜・。ポイッ


3時間ほどの稼動で終了。
レシート110526_172933


18K負け。

連勝するのって難しいですね(・ε・`*)


緑ドンで、今度はレインボー演出がみたいなぁ(´゜艸゜)

いくぜぇ~(`・ω・´)シャキーン!!
スポンサーサイト
