--/--/-- --:--
2011/06/02 01:12
朧です。

5月29日(日)の稼動です。

昨日、弦之介様から「明日朝から行って来ても構わないぞ。」と
思いがけない、嬉しいお言葉が!! ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

1日稼動出来る事が少ないので、テンションアップぅ!(≧ω≦)


けど、朝、お店から来るイベント内容を見て、ちょっと尻込みごする私。
年に一度の激熱イベ店やら、全6機種多々あり店やら、なんだか、あっつ熱つ!!

「弦之介様がお留守番で、私が行っちゃっていいのだろうか・・・」
「弦之介様もこんな熱い日は行きたいよね、きっと・・・」

弦之介様にメール内容を見せ、私が行っていいものなのか再確認。
やっぱり、行っていいとの事。

弦之介様のお気持ち、ありがたくお受けさせていただきます(o*。_。)o



そうと決まったら、大急ぎで家の事をしてR店へ.......((((((v´▽`)v


8時半に整理券を配るので、10分前位に着くと、どしゃぶりの中、
皆様並んでおられます。私は45番をゲット。

R店は、緑ドン or 秘宝伝 or 鬼のどれかが全6。その他6多数ありイベ。

弦之介様と電話で打ち合わせた結果、秘宝伝→緑ドン→鬼の順で台確保する事に。

9時の入場後・・・
打ち合わせたくせに・・・
なぜか・・・緑ドンの島へ向かう私`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
一番人気は秘宝伝だと本当に思っていたから、
空いてないだろうと思ったのは確かなんだけど、
正直・・・今・・・緑ドンしか打ちたくないヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(←ドン病一確)

狙い台なんかもちろんないので、空いてた台をとりあえず確保。

あっという間に満席。

さて、打ち出すと・・・
両隣がジャングルステージへ!?(゜Д゜≡゜Д゜)!?
ありゃ・・・
特定小役もバンバン来ます。
右隣は1KでAGへ。

私の台のドンちゃんは街をフラフラ。

むむ・・・(-益- ;)

耐えに耐え、15KでやっとAGゲットε-(・∀・;)ホッ

しかし、これ、弱チェからのAG発動。薄いとこ引いたみたい。

そしても一つ、薄いトコ
ロケット110529_093951

ロケット来たぁ!(;≧Д≦)

しかし、300G程ロケットに引っ張られていましたが一度もビリーゲットならず!


この台、ボーナスは重いけど、AGが終わりません。

更に、BIG中のドン揃い2回成功後、念願の赤いボードへ(  ̄ー ̄)ニヤリ
ぷらす295110529_100344

とりあえず、プラス域へ。
2763枚110529_114303






その後、もみもみ状態で・・・来ました、久々、

『三連ドンを狙え~!』

プシュンッ・・・

…(゜Д゜)…ぁ…


二連ドンしか止まらず///orz///ズゥゥゥゥン


外れるなら来なくていいよ!こんな演出!・・(つД`)・・

と泣きべそかいているとその後20G程で、お詫びのように赤BIG。
( ̄‥ ̄)=3 フン しょうがない!ゆるしてあげよう!


更に、その後、またもや『三連ドンを狙え~!』

で、まさかの、また二連ドン。プシュンッ・・・ 
ガガガ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!!


2度も外すなんて、もう、がっくり感がハンパじゃない。


で、ですね、

露骨にがっくりしながら、レバーオン。
すると、黒いくちばしの大きな鳥が一羽、頭に乗っかりました。
本当にがっくり来ていたので小役狙いもしていなかったし、ちゃんと覚えていないのですが、
左上にチェリが止まり、右は覚えていません。
リールを止めたあと、マリアが右から出てきたので試しに次回転で三連ドンを狙ったら

ドーーーーーン!!!

―――(゜◇゜ノ)ノ―――!!


これって、
①三連ドンを狙えで、私の押しが甘くて、二連ドンしか揃わなかった。
②たまたま、次回転のチェリでドンBIGを引いた。

どっちなんでしょ( ゜Д゜)


その頃、両隣の席ですが・・・

絶対6だ!と朝早くも勝手に私の中で確定していた右の台は、
特定小役の引きはいいものの、出玉には繋がらず、入れ替わり立ち代り。
で、左隣は、初心者のようなおじ様。
朝から二人の若者が、なかなか出玉にならなくて辞めていった、
グラフずぶ下がりの台で、座ってすぐのBIGで、なんと特殊抽選に当選!
即、ドンちゃんを赤いボードに乗せ、BIGを引きまくり、AGが終わらない。
小さな箱にコインは平盛りなので、上にもおじ様の周りにも、箱がいっぱい!
結局5時間ほどで、一撃で4千枚ほど出して、即ヤメしておじ様帰って行きました!
すげっ(゜Д゜*)


私の台は出ては飲まれ出ては飲まれの繰り返し。
設定差のある、弱チェ&弱波2回のAGと、弱波のドンBIG2回、弱チェのバケ1回で、
続行か悩んでいたところで、おじ様が即ヤメしたので、移動することを決意。


移動して5Kで、本日3度目の
『三連ドンを狙え~!』

これはちゃんと当たってくれて更に松明BIGぅ~
松あけるドン110529_190236


両側から兄弟出てきました♪
兄弟110529_191611


文字デカッ!
灼熱沸騰大興奮110529_132719


念願のレインボードンちゃん出てくれました♪☆・:*(人´ω`*)
レインボー110529_195418


この台、5時間打ちましたが、出玉グラフはずっと右上がり。
上が後からの台。下が最初の台。
レシート110529_215557




ビックリした事。

1.ふつう~に、派手な演出もなく、特定小役も引いてない状態で、
  踊り子さんが二人で台の上で踊ってる演出が出て、
  1G目、黄色い人と青い人で、リプ。
  2G目、青い人と白い人で何も揃わず。
  3G目、青い人と白い人で何も揃わず。
  4G目、ドーーーーーーーン!

  何で当たった?


も一つ。


2.最初の台で2回『3連ドンを狙え』(外れましたが)を引き、
  2台目の台ではなんと!


  5回!

  それも、全部当たりました!(松明は1回しかありませんでしたが)

  す、すごくないですか?!

2台目は本当に楽しかった!

けど、サンボは一度もなかったんですよ!私が打ってからはもちろんですが、
前任者の時はチラ見だし、大半は初心者のおじ様なので小役を取りこぼしたりしてましたが、
サンボは一度も確認できませんでした。


設定判別って、なかなか難しいですね。


もう、ドンちゃん楽しい!

どーしても、スペシャルコード見たいぃーヾ(*´∀`*)ノ゛


ちなみに全6は鬼でした。
みんな楽しそうに箱積んでましたぁ。





スポンサーサイト
