--/--/-- --:--
2011/06/04 23:49
朧です。

6月2日(木)の稼動です。

今日は10時からの短時間稼動。

調子にのってまたTKM店へ。

10時でも朝一台多数の閑散ぷり。

とりあえず、1台だけあった緑ドンの朝一台へ。

昨日爆出ししていた台です。

すぐジャングルステージへ。

とりあえず2K分回してやめ。


昨日打った鬼へ。
まだ0Gです。
昨日やめた茜ステージ。
打ち出すと、高確ではなさそう。

どうしようかと悩みながら4K投入したところでBIGε-(´∀`*)ホッ


さらに、なんだか昨日の稼動を再現しているかのようなボーナス連打( ゜Д゜) ス、スゲー!
ちぇみど110602_103949

パンダ110602_105027


こ・・・これはΣ(・ω・ノ)ノ!
も、もらったかΣ(・ω・ノ)ノ!?
朝一から6廻せちゃうのかΣ(・ω・ノ)ノ!?




などと脳汁が出た瞬間からハマリは訪れるものでして・・・(; ̄Д ̄)・・・


見る見るうちに減っていくコイン。。(。・´з`・)

う~ん・・・

やっぱり昨日とは違うか・・・・

悩んでるうちに、タイムリミットが近づいてきます。



と、
ようやく、
またボーナスを引き始め、

べちぇべ110602_102109



更に、千鬼を引き、

千鬼110602_123601


やめられない状態になったところで、弦之介様へSOSメール送信。


弦之介様が来てくれた時には千鬼は終わっていましたが、
とりあえず、ビミョウ~だったので、少し打ってもらう事にして、私はさっさと退散
ε=ε=ヾ(;゜д゜)/



その後は・・・

私のただの妄想だったようで、高設定の挙動は全く見られなかったらしく、

弦之介様、珍しく熱くなってしまい、全ノマレしてしまったそうな( ´△`)

短時間勝負とはいえ、中段ベルと強チェリとスイカぐらいはカウントしなきゃだったんで
すよね( ´△`)

低設定を弦之介様に打たせてしまって・・・、反省( ´△`)



