--/--/-- --:--
2011/06/21 22:19
朧です。

6月19日の稼動です。

今日は、お買い物に出掛けた帰り道、ちょっと寄り道(*゜∀゜*)エヘヘ
10時半過ぎにR2店へ。

さすが日曜日!混んでます!

今日はモンキーターンを打ちたかったのですが、残念!満席。
更に、緑ドンと秘宝伝も満席。しばし放浪。。。

3周ほどしましたが、空く気配がないので、バラエティーのバサラに着席。

回しながら
「緑ドンも秘宝伝もモンキーターンも今日は出してるな~。
バラエティーに設定入って・・・るの・・・か・・・(;・∀・)?ナイナイ」

と我に返り、2Kで離席。

3機種はまだ空きそうもないので、マージャンの新台へ。

4台中3台空き台( ´Д`)ダイジョブカァ。

なんの知識もないので、演出が出る度に熱く思えて、なんだか、辞められない(。-ω-)
無駄にサンドに吸い込まれる野口さん( ;∀;)
 

いかんいかん!

と思い、空き台がないか散策しようと腰を上げる。

ちょうどその時、斜め後ろの天下布武を離席する人影。

何気にカウンターのゲーム数を見ると800G越えてる(。+・`д・。)キラーン

天井情報知らないけど、一応席に座り、携帯で天井を調べる。

私が席を取った時、隣のART中のお兄さんは、
その隣の友達とカウンターを指差しながら ヒソ( ´д)(д` )ヒソ


なので、ちょっと、期待しながら調べてみると・・・
うぉ!第1天井ボーナス間993G(覚醒2セット)!

ヒキの悪い今の私なら第1天井行けるんじゃない♪



なんなく第1天井到達v(^∀^)v

まぁ、たいした見せ場もなく2セット終了。

もちろん、第2天井(ボーナス間1575G/覚醒5セット)目指します。

ペシペシ。。。

ペシペシ。。。

このお店のカウンターは、BIG&REGをBBにカウント。
ARTをRBにカウントします。

なので、RBのG数を足せば、ボーナス間G数が分かるのですが、
打ちながら、おおまかに計算している私。(←どんな時も適当(´ε`*)テレッ)

「あと10G位で天井だぁ~」

って時におかま出現(天下中)!

エッ?

ウソデショ・・・

おかまの2G後・・・

赤BIGですよ~の画面に・・・ガガガ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!!


またか・・・

またやっちまったか・・・


意気消沈のまま、BIG消化。
もちろん家紋が全点灯するはずもなく終了。

残りの天下を、残務処理(。-ω-)ケッ


けど、その後、覚醒に入ります。

1G連もしました
1G連110619_123435

BIG中に覚醒ゲット♪
覚醒げっと110619_131129


初めて、天下布武で出玉遊戯が出来ましたが、楽しいですね~
あの、真・天下モード!ドキドキするぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それに演出も、絵は劇画っぽいタッチなのに、
ギャグ満載( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あめ110619_140100

きのこ110619_132315

怪しい110619_135955

出玉スピードも速かった(σ´∀`)σYO!!



けど、ART中のおかまは、熱いだけで確定じゃないのね。

おかま110619_113705


白鳥とかイエヤス号とか馬のかぶりものとか、あれはなんなんでしょう?
モードアップ?
何か示唆してるのかな?
なんだか良く分かりませんでした。


結局、天井寸前のBIG後、覚醒が6セットあり、

レシート110619_154418

プラス55Kでしたv(^∀^)v!!




で、今日、記事を書こうと、写メを確認していて初めて気がつきました。

天井手前でBIGを引いた時はあまりにもショックで、全く余裕がありませんでしたが、
なんとか天下が続いてくれて、手持ちコインが増えて来たので、
気持ちも、なんとか持ち直し、ブログネタにでもしようと、データーの写メをパチリ。

天井まであと何Gだったのかなぁ~(・ε・`*) ?

RBのG数:
4+998+64+385+(BB当たり131Gなので、いちおー3G引いて)128=


1579!オォォーーー!! w(゜ロ;w(゜ロ)w;゜ロ)w オォォーーー!!

データ機110619_123638



天井をギリで越えてました!

どおりで、覚醒いっぱいあったはずだ(゜Д゜*)


ふ~

危なかった( ´△`)


今度は、「極・天下モード」引くぜぃ(ノ`□´)ノオオオォォォー!!









