--/--/-- --:--
2011/07/02 16:31
今日は稼動記事はありません(。-ω-。)ノ
スロ関連でもなく、家庭ネタなので、スルーO.Kです(。-ω-。)ノ


先週末は、ちょっと散財しすぎちゃいました(;^_^A アセアセ・・・


6月25日(土)
ホームセンターで家のものを買いまくり8K消費!
車にガソリンを入れて7K!

その後、昼食に、回転すし~♪

本当はうどん屋さんに行きたかった(おいしいし、素すどんなら280円で食べられるし!)んだけど、
息子がど~してもイヤだと、体全体でうどん屋を拒否ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノ ヤダヤダヤダ

・・・そんなにイヤならしょうがない。
息子の好きな回転すしへ。

回転110625_140917

私の最近の一押しは“生えび”

生えび110625_142017

めちゃめちゃおいしい♪

こちらでは4K。


6月26日(日)
近くのスーパーで、娘の大好きなチキチキボーンが半額!
今まで、半額で売ってるのを見たことがなかったので、
開店直後、鼻息荒くして、入店。
激熱イベントと思いきや、誰一人いらっしゃいません。
20袋`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
購入(`・ω・´)シャキーン!!

その他、食材購入で8K。



その後、娘が、美容室へ.......((((((v´▽`)v

まだ、小学生ですが、さすが思春期。
くせ毛なので、縮毛矯正をかけに。10kかかりました(・∀・;)

その後、家族でショッピングセンターへ。

ここで、プリクラやら、クレーンゲームやらで4k。
弦之介様のTシャツに3K。


夕食は、食べ放題へ。

初めてのお店だったので不安でしたが、

ステーキを頼むと、ライス&カレー&サラダ&フルーツが食べ放題。

男子チームは牛。
女子チームは鳥。

チキン110626_183212

結構、おいしくて、満足!(≧ω≦)

ここで、6K。


計算すると・・・

2日で50K(; ̄Д ̄)!

…(゜Д゜)…ぁ…ヤベ・・・

今月お給料貰ったばっかりなのに、もう、予算終了のお知らせが・・・

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・・(。>ω<)・・━━ン!!!


