--/--/-- --:--
2011/08/09 19:31
朧です。

8/8の稼動です。

今日も無理やり、弦之介様に許しを頂き、夕方5時半からのR2店へ。

店に到着後、大きな看板発見。

”GOD”が入るらしく、明日はお休み。

ありゃ。
ダメかな?
入れ替え休日の前の日って、なんかパッとしないイメージなくないですか?


けど、打たないという選択はないので、入店。


モンキーの島へ行くと、たった今、席を立った人発見!
モンキーで一番出ている台でした!
すかさず、台キープ!

120Gヤメですが、問題なし♪ルンルン←死語か?









まぁ、見事に、いつも通り、384Gスルー(。-ω-)



続行しようか悩みましたが・・・

怖くなり、退席。
コイン持ちが物凄く悪くて、早くも10K喪失( ´Д`)


ウロウロ━━(。・ω・)

ウロウロ(・ω・。)━━

ウロウロ━━(。・ω・)


良さそうな台は全く空いていなかったので、
4台中1台だけ空いていて、出玉グラフが右肩下がり一直線の天下布武に着席。

なぜ座ったか・・・

なんの脈絡もなく、本当に、ただ、なんとな~く(。・ε・`。)ゞ

こんなチョイスの仕方だから、常勝出来ないんでしょうね(´゜ c_,゜`)エヘヘッ




さて、これが、2KでBIGv(^∀^)v

fuusenn110808_200757.jpg



更に、最後に巻物が光って、覚醒ゲット!








そして、驚きの・・・






白忍者ふたたび

sironinn110808_185829.jpg


また、引けたぁ~!やっほ~いwεε-ヾ(○´∀`)ノ

purasu200110808_190614.jpg


一安心。


更に、嬉しい、チェリで上乗せ

purasu100110808_190901.jpg


けど、この台、凄まじくベル確率激悪でして。ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー


真天下に入っても、上乗せショボショボだし、コインもなかなか増えずヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

1G純増0.5枚くらいか?!

ってくらい、まったりペース。。(。・´з`・)

けど、激悪ベル確をカバーするように、BIG&REGでの覚醒ゲットが順調で、
覚醒4セットストックしました(σ´∀`)σΥΟ!!


覚醒4セットストックした時点で、
「やば!取りきれるかしら」
と高速消化を開始しましたが、
まぁ、そんな心配はご無用でした。

結局8時すぎには静かな画面に戻りました。


その頃、隣の、一番ボーナスを引いていた台が空いたので、
一旦、コインを流し、移動。




なんてしなきゃ良かったのに(*T_T)


あの時点で、なぜ帰れないかな~(*T_T)


隣の天下に5K投入も、うんともすんとも言わず。

その後、R確率のよいジャグで5K投入、B1,R1ペカるもキレイにノマセ・・・

万枚お持ち帰りの鬼武者に2K投入、スイカ&強チェリ引くも見事にスルー・・・



せっかくの白忍者が台無しですε-(ーдー)ハァ  

resi-to110808_214651.jpg


プラスを減らし終了。

+16K。


まっ、負けなかったので良しとしよ♪ スルナー!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!




今度の稼動予定は、お盆前です。
噂の“GOD”。打てるといいなぁ~。
アレって、『設定1でも万枚出る!』ってなんかに書いてあったよΨ(`∇´)Ψ
吸込みもハンパないらしいけどΣ(´д`ノ)ノ・・・

初代知らないけど、“GOD”引いて、
7揃えて、いっぱいキン!キン!言わせるぞ~ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノゾー


