--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/19 19:51
朧です。

8月17日、午後からR2店での稼動です。

今日も、GODには目もくれず(見ないようにして)、スタコラサッサと緑ドンへ。

空き台ゴロゴロしております。

1台目、11Kノーボーナス(。-ω-)ァァ

あきらめて、680Gハマリの台へ。

オスイチ、強チェリ→リプ→強波と引き、赤7BIG♪

このBIGのコインが飲まれる前に強チェリでAG♪

50G、ビリー全くこなかったけど、
ドンちゃん「まだまだ~!!!」と叫んでくれました!

ここで、

ロケット110817_132847

ロケットォォォーーー!


イエイッ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v イエイッ



ビリーゲットなし&100Gほどでバケが当たっちゃったけど、
ロケット乗れると、それだけで嬉しい♪☆・:*(人´ω`*)



しかし、その後・・・

なんの見せ場もなくモミモミ。
当たりがバケに偏り、持ちコインは風前の灯火・・・


ここで、店内ウロウロ開始。

ドラゴンギャルにチョロ。
ジャグラーにチョロ。

持ちコインでなんとか凌いで、勝ちにこだわろうと努力してたんだ。

ここまでは・・・





店内で一箇所だけ、盛大なお祭り騒ぎをしている空間がありまして。
必然と目に入ってきてしまうのです。

16台中8台が別積み!

それでも必死に見て見ぬフリをしてきたんです。

けど・・・

何度かウロウロする度に、チラ見していたのですが、その度に、
「さっき空いていた台がART中だ!」

を、3回も目の当たりにしてしまったのです。

そして、今、まさに、また、一台空き台になったではありませんか!

座ってしまいました。

GODに。

早々に、封印をいとも簡単に解いてしまう、学習能力のかけらもない私。

ぺしぺしぺし。
ぺしぺしぺし。
ぺしぺしぺし。

私・・・
GOD・・・

ドンちゃんの次に、大好きです`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

とっても危険です。私がσ(゜Д゜*)


さて、

最初の当たりが、(650Gから座って)1000G越え。凹○コテッ 

ごっど1142110817_161049


けど、今日初めて、GODゲーム中、数字揃いました♪

ゴッド上乗せ110817_165724

こんなのもありました。ただの当りでしたが。

ごっど下気圧110817_190501


あと、なぜか分からないけど、上乗せが何回かあって、画面右にちっちゃなエンブレムが
炎の上でクルクル廻ってくれました♪


そして・・・

待ちにまった・・・

あいつが・・・

私にも降臨・・・







ごっど7110817_182406

GODじゃないっすヾ(´ε`*)ゝ テヘヘ



けど、嬉しかったんだ。
赤い大きな扉がしまってさ。

そのちょっと前に、GODゲーム中に赤い扉が閉まって、
きゃーっっっ!!!と思ったら、痛恨のスルー( ゜Д゜)ポカーン 



けど、今回はちゃんと赤7揃ってくれたんだ(´゜艸゜)∴イヒヒ




だけどもだっけど~。。。


次Gでリプ揃い、即転落*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)エエエエェェェ!!!



うぎゃー!少しは楽しませてよー!ドキドキさせてよー!
猪木だって、プレミアムボーナスで、3回まではチャンスくれるじゃん!
0ダーだと途方もなくガッカリだけど・・・

せっかく1/4000引いたのに(´;ω;`)


結局、赤7ではGODゲーム2セットのみ。

その後

ごっど1388110817_211049


天井まであと、115G。

もちろん単ぱちゅ。

神は無情です。(ΦДΦ)呪ィマース


手元の残りわずかなコインを持って、GODを後にしたのは9時半。

帰ろうと思ったけど、日中、めちゃめちゃ出てた天下に着席。┐(´-д-`)┌ヤレヤレ

何か引いたらしく、4まわし目に、バケ。
で、ですね、これが、決戦チャンス。
“天下布武”を完成させろってやつで、見事に完成しちゃったのですよ。

で、決戦。

これが、残念な事に、5回正解。

でも、
得意(?)の、
“泣きの1回”で、まさかの復活!!!

閉店1時間前に、極天下ゲット―――(゜◇゜ノ)ノ―――!!



いや~!慌てましたよ。

ここまでに、総投資、またしても、大金!

61K!ですから!


まさに起死回生の一打です!←( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )オオゲサヨネ


あと、1時間で、どの位出せるか!(いつもの)高速消化開始!

これが、ビックリするほど真天下に入ります!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


高設定の挙動ですか?
こんなの初めて!イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!


G数が全く減りません。

それどころか、20分後には、まさかの決戦REGもういっちょ!

これはさすがに時間がないので、適当に全部順押し。

これがびっくり、7回正解。

時間がない時って、こんなもんですね~

これで、+220。

結局、もう1回バケ引いて、時間切れ。

てんか110817_223534

残り285G・・・
取り残し、もったいない。ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー


コレガアサイチダッタラ・・・。。(。・´з`・)

と、「たら・れば」を考えたって仕方ないよね。

閉店1時間前にART機に座る私が悪い。ドリャーヽ( ・∀・)ノ┌┛┌┛┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


-32Kで終了となりました。




で、ですね、今日はここで話が終わらないわけでして。

10時28分、なんと、私の台、こんな時にホッパーエラーΣ(゜д゜;) ヌオォ!?

呼び出しボタン、ポチッ!すぐ店員さん来て、
「少々お待ちください」と走っていきました。

しかし、帰って来ない。

もう一度、呼び出しボタン、ポチッ!

来ません。

閉店前の2分、天下中。
私にしてみたら、めちゃめちゃ大事な時間な訳ですよ。
1回でも多く、ベルを揃えよう!って必死に回す、大事な時間な訳ですよ。
まして、今日は、どっさりマイナスを抱えてる訳ですから。

なのに、来ない。

で、私の隣のおじさんも天下中。
10時半(閉店)過ぎても、やめません。
同じ列のGODの島にもやめないおじさん二人。

コインを流す機械には長蛇の列。
店員はコイン流し作業に追われている模様。


私は、
最後のラストスパートを掛けられずイライラ。
待たされてイライラ。
隣のおじさんが閉店後もコインを増やしている姿にイライラ。
店員がすぐコイン補充してくれてれば、10時半にすぐやめて、
コイン流して帰るのにそれすら出来ずイライライラ!


店員がやってきたのは10時38分(*`へ´*)

で、極めつけは、やっと来たと思った店員が
「はっΣ('ω ゜ ll)ハッ!!!」
とした顔をしてUターンして行った瞬間です。

「・・・忘れてやがったな(-益- ;) ゴゴゴゴーーー(←朧、怒りの地響き)」

もう、笑えません。
すみませんと謝られたってシ・カ・トっす(-益- ;)


でも、これでも終わらなかった。


その後、その店員は私のコインをかかえ、コインを流す機械へ。

機械が2台しかないところを行ったり来たり・・・!(-益- ;) ヲイヲイ

そうこうしているうちに、私の隣の天下のおじさん&GODのおじさん二人(ずる3人)に
順番抜かされる始末。

そして、店員の取った行動は・・・、
GODで万枚以上のコインを流そうとしているおじさんの後ろに私のコインを置き、
「しばらくお待ちください」
と言って、立ち去ったのです。

怒り絶頂ですよ(*`´*)フンガ!(*`´*)フンガ!(*`´*)フンガ!

ふざけんなと。

なんで、ずるした人達の方が先なのかと!

なんで、最後に回されてんの、私!と。

もう、その後の、別の店員の笑顔や掛け声、全てに怒りを覚えました。


ガセイベントにだって、コインぶちまけられたって、
隣の台の空き缶やら紙くずやら散乱しているものを
店員が半日も放置して、見るに見かねて私が捨てに行ったのだって、
仕方のない事だと、スルーしてきました。

けど、今回の件は、もう無理です。

もう、R2店には、2度と足を踏み入れません!




その、帰り道。

コンビニでお買い物。
レジで、1万円札を出して、カードに2千円チャージしてもらおうとお願いすると・・・
レジの液晶に「5000」の文字が。

「?!2000円だよ」

と、私が言ったが早いか、店員さんが確定ボタンを押したのが早いか、

5000円チャージされてしまいました。

すると、若い店員さん、
「チャージしちゃったんで」
と、
『残念でしたね』
みたいな言いようで。

( ゜Д゜)ポカーン 




5000円もチャージされちゃったら困るので、
書き換え出来ないのか訪ねると、
やっと、エライ人を連れてきて、直してくれる事になりました。


今日は、なんだか、何事もうまく行かない一日でした。


今度は、いつ行けるか未定ですが、
絶対勝ちます!
どんな手を使ってでも!Ψ(*`´*)Ψメラメラ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。