--/--/-- --:--
2011/10/03 19:33
前から、そーだよ(・´з`・)

テキトーに台選んで、好きな台打ってたんだ。

打つ根拠は探すよ、イチオー。

けど、そんなの、いつもこじ付け。

結局、打ちたい時に打ちたい台を打ってただけ(*ノωノ)ポッ

それでも、勝ったり負けたり負けたり負けたり勝ったり負けたり。

いつも、そーだったんだよ(・´з`・)

なのに・・・

なんで、

ここ2ヶ月、

負けたり負けたり負けたり負けたり負けたり負けたり負けたり・・・なの(゜д゜lll)?

誰のせいでもない。

私のせい。

けど、たまには勝たせてくれてもいいじゃん ネー( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー


イチオー、引いてはいるんだ( *´ノд`)コショコショ

かぜかm110918_141056

すぱかぼ110926_205406

ごっど110923_154645


けど、プラス域にはほど遠いんだ(oェ)チッ

思いつくオカルトもやり尽くしたよ( ´△`)y-~~


そろそろ、家を黄色にでも塗ってみようかなΨ(`∇´)Ψキシシ


    



久しぶりに、明日!朝一から決戦!!!ヤーヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノヤー



oh~ ネ申ヨ!

アメージンググレイスヲ、キカセタマエ(屮゜Д゜)屮
