--/--/-- --:--
2011/10/06 23:47
朧です。

10月4日の稼動です。

すごい久しぶりに、気合を入れて、開店からR店へ.......((((((v´▽`)v

今日は、新装初日。
7機種一挙導入とか。

ワクワクしながら入店すると、
ハナハナ以外の新台に誰も座っておりませんΣ(・ω・ノ)ノえっ!

巷で噂のツインエンジェル3にさえ、誰も座ってませんΣ(・ω・ノ)ノえっ!


最初はゴッドに座ろうかと、誰もいない島で角台をキープ。

けど、せっかく新台選びたい放題なんだからと、
新台を見て廻り、全く分からないけど、なんとなく、
エージェントクライシスという台に着席。

なんの知識もなく打つこと計5K。

その間、バケみたいな絵柄がやたら揃う。

それが揃うと、なぜか2枚掛けして、2枚払い出しされ、
ちんたらとダラダラと数ゲーム。

で、カウンターはバケ回数が増える。

なんだ?これバケ?

朝から、やたらと揃うので、高設定か?

と、訳もわからず5K投入。

そこで、台横の説明書きを読む(遅っ!)。

?(´・ω・`)?ペナルティー?(´・ω・`)?


良く分からないけど、分からないで打ってはいけない台だという事だけは
分かったので、もう、5Kも溶かした後に気づくという大失態でしたが、
そそくさと撤退wεε-ヾ(。・´з`・)ノ


帰ってから少しだけ調べて分かりました。


通常時、適当に押してはいけないらしい。
告知されてからじゃなきゃ、バケみたいな絵柄を揃えちゃいけなかったみたい。
狙うと(狙わなくても)揃ってしまうみたい(バケみたいな絵柄)。
揃うと2枚掛けで2枚払い出しを44枚払い出されるまで、
ダラダラと消化しなければならず・・・。

更に、メイン小役が「(赤7・白7・黒7)・ベル・ベル」の3択で
黒7しか揃えちゃダメ!とか―――(゜◇゜ノ)ノ―――!!

赤7&白7アタマのベルを揃えるとペナルティがあるかも?だって。
通常時は常に黒7近辺を目押しし続けなければならず、
更に、適当に押して、バケみたいな絵柄が揃っちゃいけないから、
毎ゲーム全リール目押しという、過酷な試練を伴う、
あたしには到底無理な台だったのでした。

知らないで打っちゃダメだね~(*´・д・)(・д・`*)ネー


その後は、全台リセット(324目)されてるゴッドの0回転台を乱れ打ち!
フンガーヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノフンガー

6台ほど触りましたが、そのうち3台はキンキンと鳴り響き、ダラダラ引きずられ、
ズルズルと投資を重ね・・・、ハイ、お決まりのノーヒット凹○コテッ 


ゴッド・・・

怖い・・・

けど・・・大好き・・・(*ノωノ)ポッ



まだ、お昼前だというのに、31Kも溶かしてしまい・・・

バカ~んヽ( ・∀・)ノ┌┛┌┛┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



トボトボと、マジハロへ。

先月、1度打った時は、夜9時過ぎに座って、1Kでバケを引き、なんとスーカボ!
嬉しくて写メ撮って、わずか2G目にバケを引き、
更に、スーカボ引き戻したのに、また10G後バケという悲しい体験をしました。
この時、30G以内のにバケを、8連させるという、鬼のようなバケ連炸裂。
台が壊れたのかと思いました。


さて、まだ、1台だけあった、0回転の台へ。

これが2回転目にBIG告知・・(つД`)・・ ウレシー

何で当たったのかは分かりませんが。

そのBIG終了後、カボチャ揃えてないけど、ARTへ。

そのARTが420Gも続いて、さらにボーナス合算が1/100を切ってる!

「これ6じゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ」

出たーーーーーーー!!!

超ポジティブぅ!



まぁ、ここが絶頂でした。

なだらかな右肩下がり・・・

ああ・・・

コイン消滅直前に離席。


フラフラしていると、新台のサムライスプリッツ鬼でボーナス確率がよさそうな台が
ありまして、とりあえず着席。

これ





めちゃめちゃおもしろいんですが!!。+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

ARTが3種類ありまして、毎回、
必ず、怒→修羅→羅刹と3種類のARTを消化して行くのですが、
引きが少し良ければ、終わりません!
どの機種も引き次第なのですが、この台の引きのハードルはあまり高くない気がします。
羅刹の鬼を引いた日には(となりが引いてました)終わる気がしませんね!
とにかく、ベルと小役とハズレを引き続けけばいい。
羅刹でリプが7連してしまうと終了。
羅刹の鬼は、リプ14連するまで終わりません!
打ってみると分かりますが、リプ7連はも結構回避できます。
まぁ、終わる時は、終わりますけど。
しかし・・・、リプ14連はなかなかしないですよ~。
羅刹の鬼に昇格する為には「決戦」なるもので天草征四郎(漢字あってる?)に
勝たなきゃいけないらしく、
私は、1回だけ「決戦」に昇格しましたが、あっさり敗北してしまいました。

私の、打ってみた感想ですが、
演出・音・声など、随所にいろんな台の影響受けてるのかなと。
番長、ゴッド、モンキーターン、戦国無双、功夫大戦等々・・・。
いい意味で。

これから、ゴッド&モンキーターンに並ぶ、私の主力台になりそうです
(`・ω・´)シャキーン!!


まぁ、なんだかんだとダラダラと書きましたが・・・

まじはろ111004_111921

じげーむ111004_185251

1れしーと11004_195608



マイナス11K(*T_T)・・・

また、負けた///orz///ズーーーン


ばかばかばか~
あたしのばか~

なんとしても、今度は勝つぅ・・(つД`)・・ ウェーン

スポンサーサイト
