--/--/-- --:--
2011/10/13 21:28
朧です。

10月10日の稼動です。


~話は前日へさかのぼる~




10月9日夕方、弦之介様と朧の会話。

朧 「明日は10月10日で、R店の年に1度の熱い日なんじゃない?」

弦 「そ~か!気づかなかった。」


数時間後・・・


弦 「明日、朧の用事がなければ、行ってもいいよ」

朧 「(*゜パ)ヌオッ!!!・・・げ、弦之介様がい、行った方がいいんじゃな、ないですか?」
↑めちゃんこ動揺してる

弦 「今、俺はいまいち引けてないから、朧行っていいよ。」

朧 「い・・・いいの?」

オォォーーー!! w(゜ロ;w(゜ロ)w;゜ロ)w オォォーーー!!
こんな熱い日に行かせてもらえるなんて!!!

最近、いろいろと忙しい私への配慮だと思います(´∀`*)アリガト




こんな、弦之介様の心遣いを背に、いざ、R店へ!

開店1時間前に着くと、整理番号122番。

6月6日に次ぐ、人の多さだ。


最近、全く勝ててなから、



今日は、



無難に、




ゴッド狙いで`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!




こんな人間ですみませんヾ(´ε`*)ゝ照ッ(←違!)


さて、入店後、一目散にバライティーの島へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ゴッドの島は満席と予想して、バラエティーに2台あるゴッドを目指します。

1台空いていて、とりあえずε-(´∀`*)ホッ

けど、昨日出てるΣ(゜д゜;)

けど、カンケーネー( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

朝一、キンキン言っちゃってます。

下げだろうけど、上げとか打ち換えかもしんないし~


8K投資した所で、リプ4連。もちろん単発(。・ε・`。)

追銭5Kでまたリプ4連。
G-ZONEで中段ベル引いて、1個当たって、2連で終了(。・ε・`。)

う~ん・・・(。・ε・`。)



その頃、隣のモンキーターンのお兄さん。
128G抜けたところで、超抜で解除。
そこから、ジワジワコインを増やしております。
384Gを越えることなく楽しそう。



そんな隣によだれを垂らしながら、
私の台、追銭止まらず( ゜ε゜;)ムムッ・・・

ゴッド天井111010_113724


56K使ったっす(。-ω-)バカタレカッ

なんで、天井目指しちゃうんだろ(・´з`・)


しかし、この天井中、赤7当選。
珍しく2回、赤7を揃える事が出来て、更にベル6連し、GG9回で終了。
とりあえず、首の皮一枚繋がった(/ω・\)イヤン


高確っぽいとこ回したらやめよ~と思っていると、

隣の、モンキーターンのお兄さんがなんだかソワソワ。


や、やめるのですか・・・?!

全身の神経を左側に集中して、辞めそうになったら、台ゲットする構えを取る。
トイレに行きたいけど、ガマン!(-益- ;)


その間、ゆっくりながらゴッドを回します。

けど、ま~、このお兄さん、席を立ち、お友達を連れてきて、数G回し、携帯を見るを
繰り返します。

辞めるの~辞めないの~?(゜Д゜≡゜Д゜)?


気づけば、私のゴッド500G越え(; ̄Д ̄)!アリャッ


もう、トイレも限界を超えそうなところで、やっと、お兄さん、店員を呼ぶ。

朧   「この台、打っていいですか?」
お兄さん「どーぞ」

ε-(´∀`*)ホッ

3時頃、ゴッドのコインを1000枚ほど持って移動。


移動後、即、超抜2G目で解除(゜Д゜)!

キタ――(゜∀゜)――!!

ここで、モンキーターン初の、

300G乗りました!

全速モード中にフリーズ!

20G・30G・150Gで、200Gか~と思ったら、
次ベットで100G乗りました♪

300Gは初めてだったので、慌てて写メ撮ろうとしたら、
“300”が消えてしまいました(;゜д゜)ァ....

300111010_150219

写メが撮れず、悔しくて、頭をかかえる不信な女を、両隣ガン見(゜Д゜ )(゜Д゜ )


この後は、シングルV揃いも1回揃い、久しぶりに楽しい展開。

抜けても、ほとんどが128G以内に解除して、ジワジワ増やしていたのですが、

やっぱり、来ますね、ハマリが。

本日初めての384Gを抜けてしまい、どこまで行っちゃうのかとハラハラしましたが、

ゾーン外で、優出から当たってビックリ。

ゾーン害111010_171237

設定いいとゾーン外での解除が優遇されてるのかな~

と、前向きに考えていると・・・


波多野が迫って来て“CHANSE”ボタンが液晶に出て、だいたい、リプか小役で、

その“CHANSE”ボタンがフェイドアウトしちゃう、めっぽう寒い演出で、

スイカが揃い、いつものように、演出飛ばしてベットボタンを押したら、


3002111010_172636

300G乗っかってましたΣ(оДо;)


ちゃんと見たかったぁ( ̄ε ̄)チェッ

300なんて、そうそう乗らないんだから~、

もっと強い演出来てよ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




久しぶりに楽しい稼動が出来ました。

ゴッドで56K投資した時点では、負け稼動を覚悟してたけど、

どうにかまくれて、

レシート111010_214647

+19K

やったよ +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ.:。+

やったよ   ・・(つД`)・・

やったよ  +:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

勝てたよーーー( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!


次も勝つよーーーー( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!



ん?

題名?

あ~、聞いたよ。

モンキーターン打ってる時にね( ゜Д゜)y─┛~~ 


朝一座って、天井まで連れて行かれたゴッドに、
あたしの後、入れ替わり立ち代り何人もの人がザクザク投資した後、
仕事帰りであろうおじさんが、オスイチでGG。
GG中、赤7で、いっぱい揃えて、なんか引いて、更にゴッド!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
あ~、あっやってアメージンググレイス聞くんだ~って、
モンキーターンが出てくれたから、平然と、その状況を受入られたけど、
じゃなかったら・・・

(o゜д゜)!

(#`皿´)!

(*`´*)!

。(゜´Д`゜)゜。


だったことでしょう。

自分で聞けるのはいつになることやら(。-ω-)フー




スポンサーサイト
