--/--/-- --:--
2011/10/21 21:17
朧です。

もう、ネタ(←これはあるんだけど、負けすぎで書く気がおこらず)・・・
じゃなくタネ切れ!(ノД`)シクシク

当分打ちに行けない(ノД`)シクシク


どかんと勝ちたい。

けど、なぜかどかんと負けるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


こんなに勝てないんじゃ、

20スロはもう、引退かな・・・
(↑決して、スロを辞めようとはしない女(´゜ c_,゜`)エヘ)



もう、最近、元気も出ない感じ(。-ω-)ポケェー





私、今まで、5スロ2スロの島に足を踏み入れたことがありませんでした。


入店前:
「出ちゃって『20スロ打っとけば良かった』って思うのやだから、
 やっぱ20スロっしょΨ(`∇´)Ψ」

退店後:
「5スロ打っときゃ良かったぁ。(゜´Д`゜)゜。ウァァァン」


あほんだらなので、この繰り返し(*ノωノ)照れ←(違っ





けど、今はそんな選択の余地はなく・・・




2スロしか打てませんわ( ゜∀゜)ガハハハ



今度、リハビリに、2スロ打ってみようと思っております( ´_ゝ`)カタセテオクレ















多分・・・w[壁]д・)

