--/--/-- --:--
2011/10/03 19:33
前から、そーだよ(・´з`・)

テキトーに台選んで、好きな台打ってたんだ。

打つ根拠は探すよ、イチオー。

けど、そんなの、いつもこじ付け。

結局、打ちたい時に打ちたい台を打ってただけ(*ノωノ)ポッ

それでも、勝ったり負けたり負けたり負けたり勝ったり負けたり。

いつも、そーだったんだよ(・´з`・)

なのに・・・

なんで、

ここ2ヶ月、

負けたり負けたり負けたり負けたり負けたり負けたり負けたり・・・なの(゜д゜lll)?

誰のせいでもない。

私のせい。

けど、たまには勝たせてくれてもいいじゃん ネー( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー


イチオー、引いてはいるんだ( *´ノд`)コショコショ

かぜかm110918_141056

すぱかぼ110926_205406

ごっど110923_154645


けど、プラス域にはほど遠いんだ(oェ)チッ

思いつくオカルトもやり尽くしたよ( ´△`)y-~~


そろそろ、家を黄色にでも塗ってみようかなΨ(`∇´)Ψキシシ


    



久しぶりに、明日!朝一から決戦!!!ヤーヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノヤー



oh~ ネ申ヨ!

アメージンググレイスヲ、キカセタマエ(屮゜Д゜)屮
2011/09/13 20:57
朧です。

放置しておりましたが、かろうじて生きております。

あの、悪夢の3日間以降も、

順調に負け稼動を続けておりますヾ(´ε`*)

もう、勝ち方も忘れてしまいました(′σ.._`*)ホジホジ





ぷろごる110902_122950

まさむね110907_220457

天下110908_175450

秘宝110908_203510

どん110911_152208

ごっど110911_202845




いくら頭を冷やそうが、
エナ稼動を取り入れてみようが、
夕方から行って高設定らしき台のみを打つ事を徹底してみようが、
当たったら即流しを実行してみようが、
ゾーン狙いのみで無駄打ちをしないようにしてみようが、
目をつぶってレバーを叩いてみようが、
波を変えようと何回も席を立とうが、
いつもミルクティーを飲むけどココアにしてみようが、
本当に何をしても出玉には繋がらず。(ΦДΦ)呪ィマース


大殺界とのシンクロ率100%のプレミアムシーズンとなっております。(ΦДΦ)呪ワレテマース



唯一の見せ場は、
GODで閉店1時間前にGGを引き、その最中、赤7を引き、
初めてベル5連続を引き、何かで乗っかり、
閉店時、最低3個は取り残しという状況は残念でしたが、
異常に15枚役がが揃い、時速2000枚放出という、
GODの威力を初めて経験した事ぐらい。


あとは、両隣の見せ場のみを、散々みせつけられる悲しい日々を送っております。
ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー



毎日、イメトレだけは完璧なんだけどなぁ~。。(。・´з`・)オカシイナァ

・朝一どんちゃんで、フリーズを引いてAG終わらず更にBIGが尋常じゃないほど当たり、
 閉店まで出っ放し。
・GODで朝一GODを引き、赤7を引き、7をいっぱい揃えて、更にGODを上乗せ。
 閉店まで出っ放し。
・政宗で上乗せがいっぱい。
・鬼武者フリーズ&桜玉5個。

こんな夢ばっかり見てるから、地道な勝ち稼動が遠ざかって行くのかなぁ(。-ω-)ァァァ~


次は、爆勝記事を書けますように。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


2011/08/25 19:23
朧です。

題名のとおり。。。
大変な事態になってしまいました。

絶望感に襲われておりますが、
あまりにも酷い自分自身への、
自戒の意味をこめてこの記事を書こうと思います。



3日間共A店へ。


1日目の8月20日、16時からの稼動。

この日は、初当たりがとても軽かった。

まず、大好きなドンちゃんへ。

AGで、久しぶりに+20が引けて、初っ端から+200越え♪

ここで、弦之介様と交代して、私は、ボーナス回数の付いていた旋風の用心棒へ。

こちらも、オスイチでバケ。全く分からないまま、2回よけて、1回攻撃してました。

旋風チャンスに入ってすぐBIG。

なんだか良く分からないので、またもや弦之介様に交代してもらいました。

私はドンちゃんに戻って、上乗せは小さいものの、ビリーをちょこちょこゲットして、
ルンルンです。

この後、しばらくしてから、又、弦之介様と交代。

けど、旋風・・・なんだか・・・つまらなくて・・・

コインを持って天下へ。

またもやオスイチ、覚醒ゲット。

けど、コインは増えず。

ここから、放浪の旅開始。

ルパンでオスイチ3連チェリ引いたけど、スルー

功夫大戦、チョロ。
BLOOD、チョロ。
モンキー、チョロ。
GOD、オスイチGG3連。

その頃、弦之介様がドンちゃんを赤ボードに乗せておりましたので、
GODをやめて、二人でドンちゃんを打つことに。

けど、このドンちゃん、
私と交代してから、一度AGが終わってしまい、
コインは消滅して、弦之介様自力で天井まで回したそうな。

せっかくのチャンスを無駄にしたくない!

と、はりきりましたが、二人ともAG爆乗せ出来ず・・・

BIG1回乗せて、800枚ほどで終了。

その後、モンキーターンで少し回収して、帰宅。



1日目、-19K



2日目の8月21日。

急遽、朝から打てる事に。

ドンちゃん。
天下。
秘宝。
モンキーターン。
GOD。


2日目、-90K


ここまで、暴走。



これでも、

引いたんです。


goddo1110821_141139.jpg

何の演出もなく、
ぼーっとしながら、
トントントンと、連打したら、大きな音が!

画面にGODと!



goddo1maiasuu110821_145552.jpg

めちゃめちゃ期待しましたが、上乗せもなく、これで終了。


夕方には、稼動終了して、このマイナス金額です。

頭の中は灼熱地獄です。






そして、悪夢の3日目、8月22日。

負けると行きたくなる性。

急遽、予定をキャンセルして、朝から。
行きたかったR店は残念ながら店休日でした。

朝、家を出る前、スロ雑誌を読んだら、
GODは朝一、いいことあるかも~みたいな記事が載っていたので、
単純な私は、0Gから、4台カニ歩きしました・・・。

その中の1台だけ、3G目に神殿(高確画面)にステチェン。
心躍りましたが、100G回してノーヒット。

結局この台、1日、鳴かず飛ばずでした。

その後、前日800Gはまってた緑ドンに0Gから着席。
1Kで、弱波ドンBIG。
サンボに心良くしましたが、その後は何を引いてもノーヒット。

そこから、天下で、「覚醒引くも1天下のみ」を繰り返し、
得意だったはずの、決戦REGも1回しか正解できず&泣きの1押しもハズシ、
追銭を続ける私。

その頃、後ろで弦之介様は、ルパンでロングフリーズ引いて、リール逆回転させてる
し。。。

羨ましい!

弦之介様が「この台打つか?」
と聞いてくれたけど、頭の中ヒートアップしてますので、
自力でなんとかしたい!
と、せっかくのご好意も、お断りする始末。

こんなんでは、もう、何を打ってもだめ・・・


爺サマー
秘宝伝
モンキーターン
GOD


ふりーず110822_184308

ごっど110822_184326

今日は、フリーズから。

これは、この時、既に、先に帰宅の途についていた弦之介様が電話をくれて、
「GODを打っているのか?」と。
その時、私は、ドンちゃんと戦っていたのですが、
その言葉で、なんとなくGODに座り、これが、引けました。
本当に、嬉しかった!
昨日は、フリーズ無しだったから、5回ピッタリだったけど、
フリーズ伴うと特典あるかもって、何かで読んだ気がしたから・・・



まぁ、ピッタリ5回で、静かな台に戻りました。



両隣はGG→赤7→上乗せで、GODを引いた私より、継続しておりました。


最後に、モンキーターンで、
超抜からのSGで、
3日間、モンキーターンで引けなかった分の引きをようやく放出してくれて、
驚異の三桁マイナスは回避しましたが・・・

3日目、-93K


3日間トータル、-202K

嘘偽り無い、真実です。



今後の戒めに、真実の記事を書きました。


最近、連敗に泣く事が少なくて、いい気になってました。

“あとから、まくれる”というような、根拠のない期待のような自信。

最近の稼動が、そんな甘い私を作り上げておりました。

なんの保障もないギャンブルなのに。

みんな、一生懸命、いかにしてプラスに出来るかって頑張ってるのに。


弦之介様がアドバイスして下さいました。
「朧は、朝から行って、出たら『もっと出るんじゃないか』『高設定なんじゃないか』と
思って、やめられない。出ないと『取り戻さなきゃ』『大勝ちしなきゃ』と、いつま
でも追う。
とにかく、行ってしまったら、時間のある限り、打ちたいんだ。
今回の事もあるし、少しの間、
早い時間から行かない稼動に変えてみてはどうだ。
朝から高設定に座って出っ放しなんて、ほとんどないんだから。」

分かっていたけど、分かってなかった・・・。

出てないのに、朝から閉店までいるのは私くらいだってこと。



今回の出来事を機に、自分の稼動を見直したいと思っております。

負ける稼動してると、スロットやめなくちゃならなくなりますものね。

やめなくて済むように。

少し、頭を冷やして考えます。

2011/08/19 19:51
朧です。

8月17日、午後からR2店での稼動です。

今日も、GODには目もくれず(見ないようにして)、スタコラサッサと緑ドンへ。

空き台ゴロゴロしております。

1台目、11Kノーボーナス(。-ω-)ァァ

あきらめて、680Gハマリの台へ。

オスイチ、強チェリ→リプ→強波と引き、赤7BIG♪

このBIGのコインが飲まれる前に強チェリでAG♪

50G、ビリー全くこなかったけど、
ドンちゃん「まだまだ~!!!」と叫んでくれました!

ここで、

ロケット110817_132847

ロケットォォォーーー!


イエイッ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v イエイッ



ビリーゲットなし&100Gほどでバケが当たっちゃったけど、
ロケット乗れると、それだけで嬉しい♪☆・:*(人´ω`*)



しかし、その後・・・

なんの見せ場もなくモミモミ。
当たりがバケに偏り、持ちコインは風前の灯火・・・


ここで、店内ウロウロ開始。

ドラゴンギャルにチョロ。
ジャグラーにチョロ。

持ちコインでなんとか凌いで、勝ちにこだわろうと努力してたんだ。

ここまでは・・・





店内で一箇所だけ、盛大なお祭り騒ぎをしている空間がありまして。
必然と目に入ってきてしまうのです。

16台中8台が別積み!

それでも必死に見て見ぬフリをしてきたんです。

けど・・・

何度かウロウロする度に、チラ見していたのですが、その度に、
「さっき空いていた台がART中だ!」

を、3回も目の当たりにしてしまったのです。

そして、今、まさに、また、一台空き台になったではありませんか!

座ってしまいました。

GODに。

早々に、封印をいとも簡単に解いてしまう、学習能力のかけらもない私。

ぺしぺしぺし。
ぺしぺしぺし。
ぺしぺしぺし。

私・・・
GOD・・・

ドンちゃんの次に、大好きです`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

とっても危険です。私がσ(゜Д゜*)


さて、

最初の当たりが、(650Gから座って)1000G越え。凹○コテッ 

ごっど1142110817_161049


けど、今日初めて、GODゲーム中、数字揃いました♪

ゴッド上乗せ110817_165724

こんなのもありました。ただの当りでしたが。

ごっど下気圧110817_190501


あと、なぜか分からないけど、上乗せが何回かあって、画面右にちっちゃなエンブレムが
炎の上でクルクル廻ってくれました♪


そして・・・

待ちにまった・・・

あいつが・・・

私にも降臨・・・







ごっど7110817_182406

GODじゃないっすヾ(´ε`*)ゝ テヘヘ



けど、嬉しかったんだ。
赤い大きな扉がしまってさ。

そのちょっと前に、GODゲーム中に赤い扉が閉まって、
きゃーっっっ!!!と思ったら、痛恨のスルー( ゜Д゜)ポカーン 



けど、今回はちゃんと赤7揃ってくれたんだ(´゜艸゜)∴イヒヒ




だけどもだっけど~。。。


次Gでリプ揃い、即転落*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)エエエエェェェ!!!



うぎゃー!少しは楽しませてよー!ドキドキさせてよー!
猪木だって、プレミアムボーナスで、3回まではチャンスくれるじゃん!
0ダーだと途方もなくガッカリだけど・・・

せっかく1/4000引いたのに(´;ω;`)


結局、赤7ではGODゲーム2セットのみ。

その後

ごっど1388110817_211049


天井まであと、115G。

もちろん単ぱちゅ。

神は無情です。(ΦДΦ)呪ィマース


手元の残りわずかなコインを持って、GODを後にしたのは9時半。

帰ろうと思ったけど、日中、めちゃめちゃ出てた天下に着席。┐(´-д-`)┌ヤレヤレ

何か引いたらしく、4まわし目に、バケ。
で、ですね、これが、決戦チャンス。
“天下布武”を完成させろってやつで、見事に完成しちゃったのですよ。

で、決戦。

これが、残念な事に、5回正解。

でも、
得意(?)の、
“泣きの1回”で、まさかの復活!!!

閉店1時間前に、極天下ゲット―――(゜◇゜ノ)ノ―――!!



いや~!慌てましたよ。

ここまでに、総投資、またしても、大金!

61K!ですから!


まさに起死回生の一打です!←( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )オオゲサヨネ


あと、1時間で、どの位出せるか!(いつもの)高速消化開始!

これが、ビックリするほど真天下に入ります!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


高設定の挙動ですか?
こんなの初めて!イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!


G数が全く減りません。

それどころか、20分後には、まさかの決戦REGもういっちょ!

これはさすがに時間がないので、適当に全部順押し。

これがびっくり、7回正解。

時間がない時って、こんなもんですね~

これで、+220。

結局、もう1回バケ引いて、時間切れ。

てんか110817_223534

残り285G・・・
取り残し、もったいない。ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー


コレガアサイチダッタラ・・・。。(。・´з`・)

と、「たら・れば」を考えたって仕方ないよね。

閉店1時間前にART機に座る私が悪い。ドリャーヽ( ・∀・)ノ┌┛┌┛┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


-32Kで終了となりました。




で、ですね、今日はここで話が終わらないわけでして。

10時28分、なんと、私の台、こんな時にホッパーエラーΣ(゜д゜;) ヌオォ!?

呼び出しボタン、ポチッ!すぐ店員さん来て、
「少々お待ちください」と走っていきました。

しかし、帰って来ない。

もう一度、呼び出しボタン、ポチッ!

来ません。

閉店前の2分、天下中。
私にしてみたら、めちゃめちゃ大事な時間な訳ですよ。
1回でも多く、ベルを揃えよう!って必死に回す、大事な時間な訳ですよ。
まして、今日は、どっさりマイナスを抱えてる訳ですから。

なのに、来ない。

で、私の隣のおじさんも天下中。
10時半(閉店)過ぎても、やめません。
同じ列のGODの島にもやめないおじさん二人。

コインを流す機械には長蛇の列。
店員はコイン流し作業に追われている模様。


私は、
最後のラストスパートを掛けられずイライラ。
待たされてイライラ。
隣のおじさんが閉店後もコインを増やしている姿にイライラ。
店員がすぐコイン補充してくれてれば、10時半にすぐやめて、
コイン流して帰るのにそれすら出来ずイライライラ!


店員がやってきたのは10時38分(*`へ´*)

で、極めつけは、やっと来たと思った店員が
「はっΣ('ω ゜ ll)ハッ!!!」
とした顔をしてUターンして行った瞬間です。

「・・・忘れてやがったな(-益- ;) ゴゴゴゴーーー(←朧、怒りの地響き)」

もう、笑えません。
すみませんと謝られたってシ・カ・トっす(-益- ;)


でも、これでも終わらなかった。


その後、その店員は私のコインをかかえ、コインを流す機械へ。

機械が2台しかないところを行ったり来たり・・・!(-益- ;) ヲイヲイ

そうこうしているうちに、私の隣の天下のおじさん&GODのおじさん二人(ずる3人)に
順番抜かされる始末。

そして、店員の取った行動は・・・、
GODで万枚以上のコインを流そうとしているおじさんの後ろに私のコインを置き、
「しばらくお待ちください」
と言って、立ち去ったのです。

怒り絶頂ですよ(*`´*)フンガ!(*`´*)フンガ!(*`´*)フンガ!

ふざけんなと。

なんで、ずるした人達の方が先なのかと!

なんで、最後に回されてんの、私!と。

もう、その後の、別の店員の笑顔や掛け声、全てに怒りを覚えました。


ガセイベントにだって、コインぶちまけられたって、
隣の台の空き缶やら紙くずやら散乱しているものを
店員が半日も放置して、見るに見かねて私が捨てに行ったのだって、
仕方のない事だと、スルーしてきました。

けど、今回の件は、もう無理です。

もう、R2店には、2度と足を踏み入れません!




その、帰り道。

コンビニでお買い物。
レジで、1万円札を出して、カードに2千円チャージしてもらおうとお願いすると・・・
レジの液晶に「5000」の文字が。

「?!2000円だよ」

と、私が言ったが早いか、店員さんが確定ボタンを押したのが早いか、

5000円チャージされてしまいました。

すると、若い店員さん、
「チャージしちゃったんで」
と、
『残念でしたね』
みたいな言いようで。

( ゜Д゜)ポカーン 




5000円もチャージされちゃったら困るので、
書き換え出来ないのか訪ねると、
やっと、エライ人を連れてきて、直してくれる事になりました。


今日は、なんだか、何事もうまく行かない一日でした。


今度は、いつ行けるか未定ですが、
絶対勝ちます!
どんな手を使ってでも!Ψ(*`´*)Ψメラメラ

2011/08/18 20:49
朧です。

8月12日、昨日同様、弦之介様と朝からR店へ。

今日は、GODの島には、ぜぇ~ったい、足を踏み入れないぞ~!
っと硬く心に決め入店。

向かったのは、モンキーターンの島。

3台狙いを絞っておいたのですが、全て取られていたので、
昨日、出てくれた台へ。

初当たりは360G。

これは2連。

その後は、出ては飲まれ→追銭、の繰り返し。
投資がかさんで来たので、移動。


グラフが右上がりの秘宝伝へ。

座ると、イスにまだ、前任者のぬくもりが。

箱もないので、たった今、コインを持って、席を立ったかんじ(´・ω・`)


で、3まわしめで、何も引いてないのに、高確率へ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

更に、無限というおまけつき(´д`ノ)ノウヒョ~


あたし、何か引いた?

前任者の置き土産?


台の周りを確認すると、左側に、中身の入ったたばこの箱がありました。

ヤベッ(; ̄Д ̄)!

と思い、一旦、離席。

トイレに行って、戻ってみると、たばこの箱はなくなっておりました。

と、いうことは、打っていいという事でしょ(* ^ー゜) ノ!


とりあえず、安心して、打ちはじめました。

が、まぁ~こういうチャンスを
生かせる人間ではないわけでして・・・

上乗せゼロ&単発にて終了┐(´-д-`)┌ 


持ちコインもなくいなり、追銭しておりますと・・・
久しぶりに・・・

秘宝フリーズ110812_111120

フリーズ♪


まぁ、もちろん、期待を裏切らず、
BIG1回&上乗せなしのラッシュ1回で終了しましたが何か(゜Д゜) ?

コインを飲ませ、追銭しましたがギブ。



ウロウロ開始。

けど、良さ気な台は、全く空く気配なし。

天下布武やドンちゃんなどを触り、モンキーターンへ。


で、


やっと引きました!



念願の!

究極目110812_125227

究極目!

優出モード中で、それも、レースに入るGだったので、何の強い演出もなく、
適当打ちしてしまい、とぉ~っても残念 ネー( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー




これって、大量出玉の起爆剤になるのかな?

とワクワク。






これが、

通常時はSGラッシュ当選のみの、ただの小役だという事を思い知らされるのに、
そう、時間はかかりませんでした。



単発終了。


あんなに引きたかったのに!!(`Д´)


こんなもんだなんて!!(`Д´)


ガックシダワヨ!!(`Д´)


こんな、根性なしのモンキーターンなんか捨て捨てッ! ・⌒ヾ( ゜⊿゜)ィラネ




なかなか、チャンスを生かせないまま、
今度は、昨日、茶髪のお姉さんが、夕方から、一撃5千枚出してた緑ドンへ。


オスイチ、強チェリでAG当選!

やっぱり、ドンちゃんが一番好きだぁ~ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ


このドンちゃん、AG単発はなく、必ず複数あり♪
8連や6連もありました♪

そして、久しぶりに優しくしてくれたドンちゃん。

ロケット、2回乗ってくれましたイエーイィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v
(1回目50G、2回目100Gほどでしたが)

ロケット2


見づらいですが、遺跡の天井にレインボードンちゃん

れいんぼーどん110812_161957


これは、本当に嬉しい瞬間です!

あたり110812_195709



今日は松明BIGが2回ありました♪
(ノД゜)八(゜Д゜ )八(゜Д゜ )ノイエーイ



レシート110812_211604

+44Kにて終了・・。・゜・*:.。..。.:*・


昨日の分、取り戻せましたε-(´∀`*)ホッ



やっぱり、ドンちゃん最高ですね! ネー♪(*´艸)(艸`*)ネー♪



ところで、
3台先のドンちゃんで私と同じようなペースで、出ていた台で、
8時過ぎにフリーズを引きまして!
「うわ~、いいなぁ~。けど、取り残しちゃうかもだな~」
などと、思っておりました。


その後、私は、9時過ぎに終了しようと、コインを流し、
そのフリーズした台の後ろを通ると、
の~んびりと打っているではありませんかΣ('ω ゜ ll)ヘッ?!!!


若い人だし、連れの人もいるから、知ってるはずだよな~(゜д゜)・・・
超高速消化した方がいいんじゃないかな~(゜д゜)・・・

と、余計なお世話な事を考えながら、その場を後にしましたが、
やっぱり、ひとごととはいえ、もったいないです!



今日は、1歩もGODの島に足を踏み入れる事なく終われましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
多分、私の性格上、負け込んでしまうと、1発逆転をねらいたくなってしまって、
GODを打ちたい気持ちになってしまうと思うので、
GODを打たなくてもすむ様、負けない稼動を心がけたいと思いますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



私も、ドンちゃんで、通常時、フリーズ引きたいなぁ(´゜艸゜)∴ 

フリーズカモーン!щ(゜▽゜щ)


